| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月03日

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

どいてどいてー!!秋のおすすめはかぼちゃだよー!

季節を取り入れ、本当にしっかりしている

ももちゃんなのでした♪

 

SONY DSC

☆ ムリンちゃん☆

初レクラなムリンちゃん

抱っこされるとうっとり気分になります♪

お部屋ではのびのびと過ごしていますよ(^O^)/

 

SONY DSC

銀くんハハハーと声を上げて笑っているようです♪

スタッフの芸がおもしろかったかい?

 

SONY DSC

ごろーんと無防備なのはジロ子ちゃん♪

かなり、くつろいでくれていてうれしいです(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

はっとちゃんはいつも以上に甘えモード☆

何回もなでてほしくてやってきます♪

 

SONY DSC

今日もやんちゃで疲れ知らずなレオンくん!!

リードのことが少しわかってきたかな?

 

SONY DSC

見つめるのが得意なアトムくん♪

チワワくんなので眼力が抜群なんです!

 

SONY DSC

え・・・もう遊び終わり??

演技派のチャコちゃんはこの表情でスタッフを悩殺します!

 

ショートステイではジジくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |