| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月09日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆小春ちゃん☆

お見送りをし終えた途端、お部屋へダッシュ

小春ちゃん♪本当は寂しいけど、それを隠して気丈に振舞う

姿が立派ですねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆ココくん☆

お、お母さーん!!と大慌て・おおはしゃぎ!!

しばらくするとぼくと遊ぼうと誘ってくれました(*^^)v

レクラモードで笑顔がお似合いのココくんです☆

 

SONY DSC

☆かんすけくん☆

久々のかんすけくんは他のワンちゃん

チェックから!!今日は男の子が多いんだなぁ・・・

ぼくが1番になれるかなぁ??

 

SONY DSC

☆女神ちゃん☆

はじめまして~な女神ちゃん

とっても人懐こい!!初対面のスタッフにも

抱っこをおねだりしていました♪

 

SONY DSC

☆カリアくん☆

スタッフに寄り添ってイイ感じカリアくん

たくさんなでてもらおうと、目を合わせ、

にこっと笑って近づいてくれます(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆むぎちゃん☆

お行儀のよいむぎちゃんはしっかり決めてみました!

胸を張ってカメラ目線!ていうのが

カッコよく写るポイントだそうですよ(*^^)v

 

 

 

 

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

元気いっぱいのコナンくんは楽しそうに

レクラをぐーるぐる(^O^)目が回らないように

気をつけて走り回ってね!!

 

SONY DSC

すっかり馴染んでリラックスしてくれるたろうくん

レクラっ子に一歩前進できましたね\(^o^)/

 

SONY DSC

シエルくん、先ほどクッションの下で寝ておりましたww

お茶目な一面も見せてくれるんです☆★

 

SONY DSC

おもちゃ見失った!!これはまずい!!

レオンくんかぼちゃさんを探すのに必死です(・ω・)

 

SONY DSC

タムくんは入り口の扉付近をずっと見ていました(・へ・)

もう寂しくなっちゃったかなぁ?!頑張ろうね!

 

SONY DSC

あれ・・・と立ち止まるカイジくん☆

カメラを向けると笑顔から真顔に戻ってしまうみたい^^;

 

SONY DSC

逆に常にスマイルを振りまいてくれるゴンタくん♪

元気すぎて2ショットは撮れませんでした↓↓

 

SONY DSC

しっかりスタミナつけてきたぜ!とオリオンくん♪

疲れ知らずで今日も駆け抜けていきました!!

 

 

ショートステイではニコちゃんミッキーくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

ホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 預けてよかったです(´・ω・`)♡
    カイジとゴンタの写真が見れて
    ホッとしました|ω・`)
    明日迎えにいきます!
    よろしくです♡

    黒木

    • コメントありがとうございます。

      とってもキュートのおふたりにスタッフは日々癒されておりますヽ(・∀・)ノ
      いっぱい甘えて楽しんでくれているようで何よりです。

      お迎えカイジちゃん&ゴンタちゃんと仲良くお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 |