| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月11日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆エリカちゃん&翔太くん☆

エネルギーが有り余っている2人は全力ダッシュ!

すみずみまで走りきった後は

お部屋でぐっすり眠り始めました(^^♪

 

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

まぶしい笑顔を披露してくれたマロンちゃん♪

実は初レクラなのですが、馴染んで

リラックスしてくれています(^^♪

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

ももちゃんはスタッフとおもちゃの取りあい!!

いや!絶対渡さないんだからね!!

と持って行かれてしまいましたー^^;

 

SONY DSC

☆マコちゃん☆

ちょっぴりカエルさんのおもちゃを気にするマコちゃん

見つめた後、やっぱりいいやーとスタッフと遊ぶほうに

切り替えてくれました(笑)

 

 

SONY DSC

☆ノンくん☆

キラキラおめめでおねだりしているのはノンくん

スタッフの弱点をついて見つめてくる辺り、

さすがわかっていらっしゃいます(*^。^*)

 

 

 

SONY DSC

☆チョコくん☆

ペロッとしているチョコくんもおねだり♪

奥の方でノンくんがやきもちを妬いておりますが

気にせずはしゃいでいました!ww

 

SONY DSC

☆ショコラちゃん☆

ウルウルビームならショコラちゃんも負けません♪

来店と同時に見つめる作戦です!!

常に甘えモードでいてくれます(^^♪

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

やんちゃボーイのハチくんははしゃぐの大好き

でもおもちゃやごはんがあると

一瞬にして動きを止め、この通りですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

ワーン!とお呼びがかかりました、シエルくんから(^O^)/

駆け寄ると『なんでもないよ~』とはぐらかされてしまいます★☆

 

SONY DSC

恥ずかしがりやのカリアくんですが堂々としてみました!

ツンデレなところがかわいいですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

ワオ!小春ちゃん、なんだか迫力あります!!

本当に狩りをしているみたいでかっこいい(^_-)-☆

 

SONY DSC

出ましたー♪ココくんスマイル(*^ω^*)

口角上げた笑顔で、小顔効果バツグンです♪

 

SONY DSC

ごはんをあげた途端に完食してくれるココアちゃん♪

とても満足げな表情です☆

 

SONY DSC

相方ハッピーくん嬉しさのあまり、ピョンピョンしながら

食べますwwお食事が楽しそうです(*^_^*)

 

 

ショートステイではルイちゃんクーくん、レオンくん、リオンくん、ジュリちゃん、ダッフィーちゃん、ココちゃん、ヒナちゃんジジくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |