| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月18日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ルールくん☆

元気いっぱいのルールくん猛ダッシュして

はしゃいでくれました!秋の寒さも

吹き飛ばしちゃいそうな勢いです(^O^)/

 

SONY DSC

☆レオくん☆

常連レオくんお決まりポーズ♪

上を見上げてさっそくごはんの

おねだりをしてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

☆ビリーくん☆

4人組トップバッターはビリーくん!

とても人懐こくて

笑顔が素敵なイケメンくんです!

 

 

SONY DSC

☆ポップくん☆

お次のポップくんはかなりデレデレ♪

おなかをなでてもらうのが

たまらなく好きなんだそうです(^^♪

 

SONY DSC

☆ななちゃん☆

ちょっとカメラには警戒気味

ななちゃん^^;思わずストップ!

あちこち探検してくれました!

 

SONY DSC

☆リカちゃん☆

ラストはリカちゃん♪

ふわふわのしっぽを振ってきてくれました!

みーんな、お利口さんにしてくれています\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ミルちゃん☆

躍動感あふれる行進を披露してくれた

ミルちゃん♪スタッフを見つけると

すぐに甘えに来てくれます(*^^)v

 

SONY DSC

今日も定位置よりお送りします、ココアちゃんです(^^♪

隅っこだと落ち着くんですかね??

 

SONY DSC

相方ハッピーくん定位置などなし!!

ピョンピョンしながら今日も自由に走り回っていました♪

 

SONY DSC

え・・・もう遊ぶの終わり・・・?本当に?

そんなモカちゃんに見つめられてこの後も遊び続行!ww

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

優しく微笑みかけてくれるのはほのほちゃん

なんだかスタッフの気持ちを理解しているような表情です!

 

SONY DSC

ででーんと構えてみました、カメラ目線のノンくん♪

遊びまわったら休憩も必要よね!!

 

SONY DSC

一方、休憩なしではしゃぎ続けるチョコくん☆

その代わり、夜はぐっすり眠って充電しています!

 

SONY DSC

たまにはももスマイルを・・・とももちゃん

アピール大好きで常にスタッフに呼びかけてくれます!!

 

SONY DSC

ちょっぴり延長になってしまったレオンくん☆

気を取り直して、いつも以上に遊んでくれました♪

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |