| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月20日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

早く遊びたくてウズウズ♪

可愛い声でスタッフを

呼んでくれてました!!

 

SONY DSC

 

☆ヨシムネくん☆

男前参上!!とスタッフつぶやいて

ヨシムネくんスルッと

スルーしてくれました^^;

 

SONY DSC

 

☆リボンちゃん☆

可愛いしっぽを頑張って

いっぱい振ってくれて

かなりご機嫌さんです♪

 

SONY DSC

 

☆コロンくん☆

相方はやや緊張ぎみで

背筋ピーン!!

時間と共に慣れてデレデレ

してくれました♪

 

SONY DSC

 

 

 

☆チェリーちゃん☆

カエルのおもちゃに

驚きが隠せない様子!!

あまり興味持ってくれませんでした・・・。

 

SONY DSC

 

☆マイクくん☆

えらーい天井見上げて

首が痛くならないのか?と

思いますが、彼は天井で

回っている扇風機がすごく

気になっているようです♪

 

SONY DSC

 

カボチャくれー!!

って言ってるような

レオンくんヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ごはんの時間に

目がウルウルしてる

モモちゃん!!

ごはんに勝てる物は

正直、ありません(*^^)v

 

SONY DSC

 

 

今日は雨で散歩に行けなくて

残念がってるほのほちゃん(涙)

雨上がったら行こうね♪

 

SONY DSC

 

これは珍しいショット!

2人とも横に並ぶことがあまりないので

レア写真です♪

ココアちゃんハッピーくん

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

のんちゃん、

今日は久しぶりに

追いかけっこしてちょっと疲れてます(^^♪

チョコちゃん、

今日はなんかアップです!!

なぜかテンションは高めでした(笑)

 

SONY DSC

 

抱っこおねだり中な

ミルちゃん♪

近づいたらお尻

上むけるんです(*^_^*)

 

 

 

 

ショートステイには☆ニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |