| 

ドッグホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月26日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆みかんちゃん☆

さっそくレクラを探検中♪

みんなに挨拶して

お部屋でぐっすりしてました(^O^)

 

SONY DSC

 

☆ファルコンくん☆

カメラ大好きなので

アップすぎるアップで

撮らせてくれました!!

 

SONY DSC

 

☆ジュリちゃん☆

こちらも相方同様ドアップ!!

相方に負けじと

カメラに近づいて来てくれました(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

☆ホーリーくん☆

レクラ散歩が終わり

一休みしてます!!

マイペースな感じで

くつろいでくれてます♪

 

SONY DSC

 

 

 

☆レオンくん☆

必死でサンダルを

追っかけているレオンくん!!

この後、一人で滑ったんです(>_<)

 

SONY DSC

 

☆マチャーくん☆

視線の先にあるのは一体…。

スタッフが必死に操っている

カエルさんがいるのです!!

真剣に見てくれてます(´・_・`)

 

SONY DSC

 

☆果椰ちゃん☆

こちらはカエルが欲しくて

仕方がない様子です!!

いい顔がGetできたので

ご褒美でカエルさんと

一緒に遊びました♪

 

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

真っ白いフサフサの毛に

覆われているのはスピッツの

レオンくん!!男前ですなぁ♪

スタッフ惚れ惚れです(´Д` )

 

SONY DSC

 

 

 

☆ココアちゃん☆

暴れすぎてヘトヘトで

伏せをして休憩中です…。

誰かに背中のスイッチ押されましたネ♪

 

SONY DSC

 

☆久保田くん☆

サンダル加えて後ろから

スタッフに追いかけられて

必死に逃げ回っています( ´艸`)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

チョコちゃん、

今日も1番に出れてご機嫌さんです!!

服…脱いじゃいましたね?(ーー;)

のんちゃん、

スタッフとカメラ越しに

にらめっこ中です!!

あまりの可愛さにスタッフ敗北、チーン。

SONY DSC

 

モモちゃん、

スタッフに遠くまで

サンダルを投げられもう

ヘトヘトでお疲れ模様です(^_^;)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

今日、事件が起きました!!

朝ごはんの時間に

リリーちゃんが説教されるかのように

心愛ちゃんに怒られてました(-.-;)

なので今日のリリーちゃん控え気味…。

 

SONY DSC

 

カメラのレンズ付近に

おやを持ってきて

その匂いに釣られてやって来たのは

ジュニアくん!!

 

SONY DSC

 

スタッフの必死の演劇を

普通に無視してくれるアイレイちゃん!!

中々空気読めてます(笑)

 

SONY DSC

 

「あ〜、スタッフに名前

呼ばれてるのに…、

向こうにおるモコモコした

姉ちゃん気になるわぁ(。-_-。)」

って感じなチョコくん!!

 

SONY DSC

 

いつもすごくお上品に

ごはんを食べてくれる

レイアちゃん♪

今日は皆さんに見てもらおうと

食事中にパシャ!!( ̄ー ̄)

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |