| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月29日

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆ネネちゃん☆

今日からお泊りだけど

全然ヘッチャラ!!

心の強い子です(*´ω`*) 

SONY DSC

 

☆アトムくん☆

駆けっこ大好きな

アトムくん!!

なかなか定まった写真が

撮れませんでした( ;∀;)

 

SONY DSC

 

☆エリカちゃん翔太くん☆

いい写真が撮れました!!

この写真は3枚めになるのですが

1枚目、2枚目は

殴り合いの写真でした(´ω`)

 

SONY DSC

 

☆リヨンくん☆

甘えん坊なので

スタッフにべったりです♪

どこ行くにも付いて来てくれました!!

SONY DSC

 

スタッフの変な遠吠えに

みかんちゃん…

耳を若干傾けて聞いてくれました!!

o(^▽^)o

 

SONY DSC

 

お休み中の所、

ちょっと失礼!!

と部屋の中を覗かせてくれたナオちゃん♪

どうも失礼しました(^_^;)

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

心愛ちゃん、

外に出たと思い

カメラで待ち伏せしてたらすぐ部屋に((´;ω;`)

リリーちゃんは、

逆に中になんて入ってくれません!!

いつもスタッフに抱っこされてます(´∀`)

 

SONY DSC

 

おやつ目当てに

賢くお座り&待て!!

をしてくれてる

しんのすけくん♪

 

SONY DSC

 

天敵のカエルと

にらめっこです!!

カエルを投げると

すぐに持ってきてくれます♪

賢いですね、久保田くん( ̄^ ̄)

 

SONY DSC

 

おやつお預けの刑になった

レオンくん!!

スネまくって

挙句の果てに・・・、

ベーσ(´┰`=)って(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ショートステイには☆ふうたくん☆スバルくん☆イヨンちゃん☆ジジくん☆五右衛門くん☆がご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |