| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月29日

ホテルのご紹介♪

SONY DSC

☆むうあくん☆

やんちゃっこなむうあくん

スタッフに飛びつきまくり!!

夜でも元気さMAXですが、ゆっくり眠ってね(^_^;)

 

SONY DSC

☆メロンちゃん☆

お父さんとお母さんに行かないでー!と大騒ぎの

メロンちゃんですがしばらくして落ち着きました♪

少しの間、我慢しましょうね(^O^)

 

SONY DSC

☆スーちゃん☆

元気いっぱいやってきたスーちゃん

実は初めてさん(*´ω`*)どんなお泊りに

なるのか楽しみですね!!

 

SONY DSC

☆ピースくん☆

少し緊張気味にも見えましたが

スタッフが走ると

しっぽを振りながら

後をついてきました♪

 

SONY DSC

レクラにすっかり

なれてくれたレオンくん!

部屋中走り回って

ストレス解消中です!!

 

SONY DSC

トリミング終わりの

りおんくん♪

気持ちよさそうな顔で

カメラに寄ってきました!

 

SONY DSC

部屋の中でも

スペースでも

スローモーションで

過ごしているナオちゃんww

 

SONY DSC

常にパワフルな

久保田くん!

おもちゃの引っ張り合いで

スタッフはヘトヘトです

 

SONY DSC

とってもキラキラした

おめめでカメラ目線の

キャンディーちゃん♪

スタッフもメロメロです!

 

SONY DSC

とことこ散歩を

楽しんでいるのは

愛十夢くん!

軽快な走り方で気持ちよさそうです♪

 

ショートステイではニコちゃんルールくん、ロロくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |