| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月30日

ホテルのご紹介♪

 

 

SONY DSC

☆チョコタンくん☆

軽快なステップでやってきた

チョコタンくん♪カメラに向かっていると

思いきや、通り過ぎていきました(^_^;)

 

 

SONY DSC

☆ココくん☆

しっかり見上げてくれている

ココくん☆これはもしやおねだりの

サイン!!キュートな瞳で悩殺(´∀`)

 

SONY DSC

とにかく甘えたくて仕方がないメロンちゃん♪

前進しすぎてカメラにぶつかってしまいましたww

 

SONY DSC

常連さんのような落ち着き方のスーちゃん☆

かなりリラックスしてくれています!!

 

SONY DSC

今日はスタッフとタックルして遊んだ久保田くん☆

体力自慢のスタッフも完敗ですorz

 

SONY DSC

いつも楽しそうにはしゃいでくれるりおんくん(´・ω・`)

とってもアピール上手なんですよ☆彡

 

SONY DSC

まったり休憩中なのは愛十夢くん(*^_^*)

このまま眠ってしまいそうなほどうっとりしています♪

 

SONY DSC

キャンディーちゃんウルウル攻撃!!!

クゥーンと鳴いてさらに可愛さ倍増です(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

ピースくんはレクラ内をお散歩中♪

しっぽを振りながら、あれ、どこまで行くの~?!ww

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |