| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月04日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆テトくん&リンちゃん☆

 

おっとりさんのリンちゃんにべったりのテトくん(*゚▽゚*)

リンちゃんが甘えてきてくれると

テトくんも僕も僕もと抱っこをおねだり(^O^)

 

SONY DSC

 

☆カイくん&クウくん☆

 

こちらも仲良しダックス兄弟(。・ ω<)ゞ

久しぶりのレクラですがしっかり覚えてくれていたようで

スタッフともいっぱい遊んでくれました♪

 

SONY DSC

 

☆ジャックくん☆

 

パワフルジャックくんは今日も

お得意の鳴き声を披露しながら

甘えてくれていますww

 

SONY DSC

 

☆こてつくん☆

 

名前もお顔も男前のこてつくんは

よっぽどスペースで遊ぶのが楽しかったのか

お部屋に帰るのが嫌なようでした(>_<)

 

SONY DSC

 

☆あすぱらくん☆

SONY DSC

 

☆とろろくん☆

 

こちらは仲良しチワワ兄弟のお二人(๑≧౪≦)

お兄ちゃんのあすぱらくんは元気いっぱい弟のとろろくんをリード(*゚▽゚*)

頼れるおにいちゃんがいてとろろくんも安心(^O^)

 

SONY DSC

 

☆あいこちゃん☆

 

おっとりマイペースちゃんのあいこちゃんですが

時折笑顔をみせてくれながら

遊んでくれていました(^-^)

 

SONY DSC

 

バッチリカメラ目線のFrancちゃんは

今日も絶好調に走り回ってくれています(>_<)

 

SONY DSC

 

ねぇねぇ今日は何して遊ぶの??

と、スタッフを見つめてくる愛十夢くん(๑≧౪≦)

 

 

SONY DSC

 

元気なチョコくんは遊ぶいことが大好きで

いつ見ても遊ぶ気満々w

たまに見るお昼寝姿はとってもキュート(^-^)

 

SONY DSC

 

反対にノンちゃんは無防備にぐっすり

お休み姿を見せてくれますが、寝る場所は

気分によって変わるようですww

 

 

SONY DSC

 

暴れんぼBOYのハチくんは

おもちゃを投げてほしくて

うずうず(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SONY DSC

 

ベット大好きはっちゃん

お部屋の中でベットで遊んだり

ベットの下に潜ったりとっても楽しそう(^O^)

 

SONY DSC

 

止まることを知らない美紀ちゃんは

今日も颯爽と駆け抜けていきますw

疲れたらスタッフとまったり(^-^)

 

SONY DSC

 

ねぇねぇ今日はどんなおもちゃで

遊んでくれるの?と

今日のおもちゃが気になって仕方がないももちゃん(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

元気なレオンくんはなかなかの曲者で

目にも止まらぬスピードで

遊びまわっています(´ω`)

 

SONY DSC

 

お友達の匂いチェックに余念がない

メロくんですが

満足したのか笑顔で遊んで~とおねだり(>_<)

 

SONY DSC

 

むしゃむしゃ…

僕はたい焼きは頭からかぶりつくタイプです!!

と、楽しそうな咲夜くん(*゚▽゚*)

 

 

 

ショートステイにはタムくんチャチャちゃん・テディちゃんエルくんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |