ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月06日

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

パンダさんのお洋服がとてもお似合いのイヨンちゃん♪

モコモコしていて可愛い(゚∀゚)

着こなすイヨンちゃんはもっと可愛い(゚∀゚)

 

SONY DSC

☆まあちゃん☆

心配そうに見つめるまあちゃん♪

ちょっぴり不安なお泊りですが

頑張ります!誓ってくれました(^O^)

 

SONY DSC

☆エリーちゃん&あずきちゃん☆

仲良しコンビがやってきました!!

おっとりなエリーちゃんと元気いっぱいあずきちゃん♪

対照的ですがどちらもお利口さんなんです(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

おいしいたいやきの季節です、レオンくん♪

寒さも吹き飛ばす勢いで遊んでくれています☆★

 

SONY DSC

ヴァニラちゃんショコラくん仲良く2ショット(*゚▽゚*)

しっかりカメラ目線してくれていい感じです~♪♪

 

SONY DSC

狙いを定めている鋭い目線ハチくん♪

おもちゃに飛びつきたくてうずうずしていますww

 

SONY DSC

えっ(`・ω・´)撮るなら声かけてよ~と大樹くん♪

不意打ちでちょっと驚いてしまったようです!

 

SONY DSC

おもちゃそっちのけで見上げるメロくん♪

視線の先には・・・そう、ご・は・ん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SONY DSC

今日もみんなに笑顔を振りまいてくれているジャックくん(´∀`)

ついでにおやつをおねだりしてくれましたww

 

SONY DSC

カイくん&クウくんも一緒にぱしゃり(*^_^*)

息ピッタリの二人なので次はカメラ目線でお願いしますね~♪

 

ショートステイではテディちゃん・チャチャちゃんぷーすけくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Yoshie