| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月08日

 

 

ホテルのご紹介ですヽ(・∀・)ノ

 

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

にっこり笑ってくれたのは

マロンちゃんヽ(*´∀`)ノ久しぶりの

レクラを覚えていてくれたようです☆

 

SONY DSC

☆ミルちゃん☆

器用に立ってポーズをキメてくれた

ミルちゃん♡ちっちゃなミルちゃんも

大きく見えますヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC

楽しそうな黒酢くん☆

お部屋に入っていても

スタッフを探してくれています(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

マチャーくんかやちゃん

いつでも仲良し♡

今日はかやちゃんが

マチャーくんを追い掛け回していました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

じゃじゃ丸くん金太郎ちゃん

今日はお風呂に入りました〜♫

キレイになって2人ともふわっふわ♡

 

SONY DSC

撫でて欲しくてモジモジしていた

こたろうくん☆

たくさん撫でてもらって満足顔♡

 

SONY DSC

SONY DSC

かりんちゃんななこちゃんは

レクラの中を探検♪すぐに帰って来る

ななこちゃんなかなか帰ってこない

かりんちゃん(*゚▽゚*)対照的なお二人さんです☆

 

SONY DSC

ココくんはご飯しか見えていません!!!

言われなくともお座りで待っています☆

このあとガツガツ食べてくれました〜♪

 

SONY DSC

今日もお腹を見せたまま爆睡していた

ハルちゃん☆はるちゃーーーん!!!

と呼んで飛び起きたときのこの表情♡

 

SONY DSC

他のワンちゃんがとっても気になる

しんのすけくん☆でもしんちゃーーん!

と呼ぶと駆け寄ってきてくれるお利口さんです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

モコちゃんチンくんコンビは

ご飯もしっかり食べておトイレも

ちゃんとしてお利口さんにして

飼い主さんを待っています♡

 

SONY DSC

レクラに来るのをいつも

楽しみにしてくれているユキちゃん

お尻ごと尻尾を振ってくれますヽ(´▽`)/

 

 

ショートステイではチョコちゃん

マハロちゃんタムちゃんがご来店

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |