| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月13日

 

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆チョコくん&ノンくん☆

来たよーーー★と久しぶりの

ご挨拶に来てくれました♪

会いたかったよ~★☆

 

SONY DSC

☆チュッチュくん☆

その名の通りたくさん

チュッチュしてくれました♪

楽しそうで何よりです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ミントくん&マロンくん☆

お部屋で早速くつろぐミントくん

飼い主さんのお見送りをしたとたん

スタッフに甘えにきてくれたマロンくんです

 

SONY DSC

☆レオくん☆

キリッとした表情をしてくれた

レオくん♪実は少し緊張気味だけど

緊張なんかしてないんだっっ!!強気です☆

 

SONY DSC

☆レオくん☆

レクラっ子のこちらのレオくんは

少し久しぶりのレクラの臭いチェック!!

よし!!とお部屋に帰って行きました☆

 

SONY DSC

おっ!!お手ができたお利口ホクちゃん☆

お手できたら何かくれるのっ??

と期待あふれるこの顔がたまりません

 

SONY DSC

SONY DSC

今日もナナコちゃんのご飯を狙う

かりんちゃんorz

それを見かねたナナコちゃん

急いで食べていました♪

 

ショートステイではクゥちゃんタムちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |