| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月23日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 ☆小夏ちゃん☆

とっても人が大好きな小夏ちゃんは

スタッフに抱っこされたまま

ウトウト、、抱っこをやめると

 、、(・O・!!)終わり!?とこの表情!笑

SONY DSC

 ☆こたろうくん☆

レクラのお泊りベテラン犬

こたろうくんがご来店♪

来たよ♪とスタッフにご挨拶してくれました♪

SONY DSC

☆ちいこちゃん☆ 

お久しぶり~のちいこちゃん☆

っさーーー遊ぶぞーー!!!

と気合十分に走って行きました~♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 ☆りょうまくん

  ひなちゃん

 うきょうくん☆

ミニピントリオがご来店♪

初レクラの3人さん☆

すぐに慣れてくれました~♪ 

 

SONY DSC

あーそーんーでー!!!

と叫んでいるような

 レオくん☆たっくさん

遊びました~~~☆

 

SONY DSC

抱っこ大好きのポンズくん

スタッフの膝の上めがけて

走ってきてくれます☆

 

SONY DSC

今日も撫でてもらって

満足顔のひめちゃん

お部屋に帰るとすぐにスヤスヤ、、

 

SONY DSC

ご飯をモリモリ食べた

ハチくん☆美味しかった~

嬉しそうです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

ノンくん今日はかくれんぼ♪

隙間に隠れていました!

チョコくん鬼ごっこ♪

何度もタッチされてしまいます、、

 

 

ショートステイではルールくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |