| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月01日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆あんちゃん☆

カメラを大きなおめめで

覗き込むあんちゃん☆

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

カメラをくんくん、、

好奇心旺盛なティアラちゃんです♪

 

SONY DSC

☆ココちゃん☆

スタッフに抱っこされて

ニッコリさん☆

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

おやすみ中ゴメンね

はっちゃん♪

 

SONY DSC

☆クッキーちゃん&ミルクちゃん

&チョコちゃん☆

仲良くお部屋でくつろいでくれています♪

 

SONY DSC

☆コロンくん☆

お散歩終わりの満足顔

コロンくん♪

 

SONY DSC

☆バジルくん☆

初めてで緊張中バジルくん☆

とっても人が大好きです♪

 

SONY DSC

☆みゆちゃん☆

キョトン顔がCUTEなみゆちゃん、

カメラにビックリしちゃいました!

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

抱っこされてうっとり中

モモちゃんです☆

 

SONY DSC

☆クレアちゃん☆

かしこまってパシャリ☆

可愛くキマリました♪

 

SONY DSC

☆ヒメちゃん&パコちゃん☆

ニッコリ2ショット撮影成功!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆るんちゃん&りんたろうくん☆

カメラ大好きのお2人さん♪

 

SONY DSC

☆詩ちゃん☆

ドット柄のお洋服がとってもお似合いの

オシャレさん♪

 

SONY DSC

☆あんずちゃん☆

大きなおめめがチャームポイントの

美人さん♪

 

SONY DSC

☆イヴちゃん☆

芸達者なイヴちゃん

伏せが出来ました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ムンちゃん&リムちゃん☆

ヌクヌクSTYLEでご来店♪

遊んだ後はすぐウトウトしていました☆

 

SONY DSC

☆ショコラちゃん☆

素敵な笑顔で写ってくれました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

仲良しダックス

リビアちゃん・レイルちゃん 

フィアラちゃん・ミシェルちゃん

ダックスの中にしっかり溶け込んでしまう

おっきなセラちゃんです☆

 

SONY DSC

胸を張ってなんだか

自信満々のよもぎちゃんです☆

 

SONY DSC

ひめちゃんは呼んだら必ず

走ってきてくれるお利口さんです♪

 

SONY DSC

今日もハチくんは抜群の

運動神経を見せ付けてくれました♪

 

SONY DSC

ティアラちゃん

お気に入りベットでくつろぎ中です♪

 

SONY DSC

抜群のスタイルが自慢のシームくん

今日もかこいいいい!!!

 

SONY DSC

遊び疲れて少し眠そうなくうくん♪

でもカメラにはバッチリ写ってくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

これからまだまだ大きくなります!

スタンダードプードルのルビーちゃん

ちっちゃなお姉ちゃん達の

ココアちゃん、ラヴラちゃんです☆

 

SONY DSC

こちらもちっちゃなラムちゃん

固まってしまいました^^;

 

SONY DSC

SONY DSC

壁とベッドの間にいますモモちゃん

1番暖かい所をよくご存知♪

モモちゃんと同じ顔をしてくれました

ショコラちゃん☆

 

SONY DSC

他のワンちゃんのお部屋が

気になるメロくん☆入りたい??

 

SONY DSC

オモチャが飛ぶのを

ジッと構えるメロちゃん

 

SONY DSC

ドアップぽんたくん♪

笑顔がとっても素敵です☆

 

SONY DSC

カメラに少しビックリ

ポコちゃん♪キレイに撮れました☆

 

SONY DSC

今日も元気炸裂中のホクくん☆

本当の疲れ知らずです♪

 

SONY DSC

カメラを向けると上手に

静止してくれましたぷーちんくん☆

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 ビビちゃん・キースちゃん

ジャミーラちゃん・ココちゃん

ステラちゃん大家族☆

とってもにぎやかです☆

 

SONY DSC

ハナちゃんはとっても

甘えたさんです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

同じポーズが撮れました☆

ハッピーくんココアちゃん

仲良しコンビです♪

 

SONY DSC

のびたんくんとレインくん

いつでも一緒です♪

 

SONY DSC

寝起きのネロくん♪

少しまだ眠かったかな?

 

SONY DSC

になちゃん今日は

お風呂に入りました♪

 

SONY DSC

遊んでアピールを頑張る

ななこちゃん♪目で喋ります!!

 

SONY DSC

ナツちゃん今日は

とっても張り切っています♪

 

SONY DSC

SONY DSC

トメキチくん・サダマロくん

コンビはのんびり遊んでくれました♪

 

SONY DSC

チロルくん とっても懐いてくれました☆

 

SONY DSC

遠くを見つめるしんのすけくん♪

まどの外の車を見ていました☆

 

SONY DSC

ゆったりくつろぐショコラちゃん☆

ですが、遊びたい願望は頑張って皆より主張!!

 

SONY DSC

コレは犬界でいう正座??!

こたろうくんの不思議なおすわり(*^_^*)

 

SONY DSC

カメラを向けるとかしこまって

しまいましたココアちゃん☆

 

SONY DSC

果樹くんは今日も柵に

とっしーーーん!!!

 

SONY DSC

かいとくん♪とってもルンルン♪

お耳がピョコピョコ♪

 

SONY DSC

カッコいいバンダナを自慢中

オルくん♪ドヤ顔いただきました☆

 

SONY DSC

首を撫でて~のポーズ

アトムくん♪キュンキュンしますね♪

 

SONY DSC

甘えたミミちゃん

すぐにコロンとひっくり返ってしまいます☆

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSCSONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |