| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月05日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆れんくん☆

たくさん遊んだ後は速攻

爆睡していました(*^_^*)

寝顔もかわぃいい♪

 

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

ペロッと舌を出してキメポーズ!!

お家でも撮影会してもらっているのかな?

上手です☆

 

SONY DSC

☆ジョリちゃん☆

今日は何か良い事があったのかな?

とってもご機嫌さんの

ジョリちゃんスマイルです♪

 

SONY DSC

☆ぽんきちくん☆

お久しぶりのぽんきちくん☆

しっかり覚えていてくれました♪

またお泊り楽しんでね(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ふくちゃん&ここなちゃん☆

こちらもお久しぶりの

お2人さん♪

スタッフにしっかりご挨拶してくれました☆

 

SONY DSC

☆ちゅらちゃん☆

その名のとおり!!美人さんですね~♪

しっかりカメラ目線

いただきました~☆

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

初めまして~、、と

少し緊張気味のティアラちゃん^^;

お泊りあっという間だけど楽しもうね☆

 

SONY DSC

イケメンロミオくん☆

スタッフに男前を

見せつけてやりました

 

SONY DSC

お水を飲んでいるところを盗撮!!

こっそり撮ったつもりだったんですが

ハチくんカメラ目線!!!

 

SONY DSC

スタッフが横を通っただけで

うれしー☆あそぼー☆と陽気な

ふなっしーみたいなローくんでした♪

 

SONY DSC

すっかりレクラに慣れた

ロンくんは写真うつりも

皆に負けてません!!

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

元気いっぱいルビーちゃん☆

パワフルにはしゃぎまくります♪

ラヴラちゃん、ココアちゃん

負けじとはしゃいでくれました☆

 

SONY DSC

遊びスイッチOn!!

ルイくんはフェイントがお得意♪

中々捕まえられません(^O^)/

 

SONY DSC

モコモコに大変身の

ラムちゃん☆自分の香りに

うっとりしながらお休みなさ~い♪

 

SONY DSC

SONY DSC

今日も甘えた全開の

モカちゃん&シフォンちゃん

スタッフの取り合いをしてくれました☆

 

SONY DSC

ハイテンションで登場した

ホクくんですがカメラにうつる

自分にビックリ!!

 

SONY DSC

ご飯大好きのココちゃん☆

たくさん食べてたくさん遊んで

たくさん睡眠!!

 

SONY DSC

愛想良すぎのひめちゃん

今日もスタッフにデレデレ~♪

キュンキュンしっぱなしです☆

 

SONY DSC

寝起きのハルくん☆

お部屋の中でひっくり返って

寝ていました(^^♪

 

SONY DSC

ハッピーくんがはしゃいでいるのを

そっと見守るココアちゃん☆

相性抜群のお2人さんです♪

 

SONY DSC

笑顔のノヘアくん☆

スタッフを追いかけて

楽しんでくれていますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

SONY DSC

甘えたさんのトメ吉くん

サダマロくんはお部屋を

開けたとたん飛び込んできてくれました♪

 

SONY DSC

ちろくんもとっても甘えたさん☆

スタッフのあとをそ~っと尾行します、、

たくさん抱っこされてうっとりしていました♪

 

SONY DSC

いつも元気に走り回るチョッピーくん☆

カエルのオモチャとケンカしていました^^; 笑

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ステラちゃん・ココちゃん

キースくんビビちゃん

ジャミーラちゃんは今日は

大運動会!!逃げ足の早いキースくんと

おっきなジャミーラちゃんが

良い勝負をしていました☆

 

SONY DSC

お風呂に入ってふわもこの

シームくん☆お風呂では

気持ちよさそうにしていました♪

 

SONY DSC

スタッフのコトをいつも

観察しているキキちゃん☆

穴が開きそうなぐらい見つめてくれます♪

 

SONY DSC

レクラのベテランお兄さん

アトムくん登場!!

1人遊びが飽きたらスタッフに突進!! 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |