| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月18日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆レオくん☆

愛想自慢のレオくんが

元気よくご来店♪

早速ニッコリスマイル☆

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

おてんばさん美紀ちゃんは

寒さも吹き飛ばす勢いで

走り回ってくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆まいちゃん☆

シャンプー後にご満悦の

まいちゃんを発見!!

えへへ~と満足そうです(^^♪

 

SONY DSC

☆チップくん☆

終始デレデレモードの

チップくん☆写真も

慣れたものです(^_-)-☆

 

SONY DSC

おもちゃを遠くへ運んで

見せつけるメロちゃん☆

オモチャを取ろうと近づくと

もっと遠くへ持っていってしまいます笑

 

SONY DSC

自慢の白い歯をキラつかせる

レオくん☆

美男子の完成です(^_-)-☆

 

SONY DSC

撫でてもらってうっとり中♪

ひめちゃん(*^_^*)

いつもスタッフの近くにいてくれます☆ 

 

SONY DSC

甘えたモードは今日は置いといて

遊びスイッチON!!!!

こたろうくんはもう1つ

オモチャが欲しいようです(^O^)/ 

 

SONY DSC

好奇心爆発中のくうくん☆

カメラが気になります、、、

カシャ!という音にビクッ!!

お茶目なくうくんでした笑

 

SONY DSC

アトムくんはオモチャよりも

スタッフの手で遊ぶのが

大好きです☆写真を撮り終わるのを

じーーーーーっと待ちます(*^_^*)

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |