| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月22日

 

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ziziくん☆

わしゃわしゃ撫でられるのが

大好きなziziくん☆

たくさん撫でられて満足そう♪

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

フワッフワな毛が自慢☆

ジャックくん♪いっぱい見せつけて

くれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆しかくくん☆

日に日に成長中のしかくくん☆

お座りでシッポふりふりを

披露してくれました☆

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

キョトンとした表情も男前な

コナンくん☆初めてで緊張気味ですが

たくさん甘えてくれました(^^♪

 

SONY DSC

今日はいつも以上に

ハイテンションなレオくん☆

何かイイことあったのかな??

 

SONY DSC

おもちゃ大好きメロちゃん

今日はいつもと違うおもちゃを

チョイス!気に入ってくれたかな?

 

SONY DSC

もっこもこに大変身した

トラくんカッコいいだろ~

とドヤ顔で見せてくれました(^^♪

 

SONY DSC

今日もさくらちゃん

オモチャをひとり占め♪

とってもわんぱくさん\(^o^)/

 

SONY DSC

なんだか悩ましいお顔をしている

こたろうくん♪それでも男前なのは

憎いぞ~~(*^_^*)

 

ショートステイではニコちゃん

ご来店♪

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |