| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月27日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

☆ラムちゃん&まめちゃん&ももちゃん☆

久々にやってきてくれましたミニピントリオちゃんたちです♪

ニコニコしてくれるまめちゃんとももちゃん☆

そして飛び上がるほど元気いっぱいラムちゃんです(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

☆めろくん☆

あっちにピョン!こっちにピョン!とルンルン気分で走り回って

いるのはめろくん♪なかなか止まってくれませんでしたが

キュートな姿をおさめる事ができました(^^♪

 

SONY DSC

かくれんぼ大好きなもぉもちゃんはさっそく身を潜め中☆

でも頭隠して尻隠さず・・・ということで見ーつけた\(^o^)/

 

SONY DSC

マルコちゃんファッションリーダーとして活躍中♪

みんなのお部屋を覗いて、お洋服を自慢していました(^^♪

 

SONY DSC

勢いがとまらない久保田くん、冬でもはしゃぎまわります(*^_^*)

いつもパワーアップしてレクラに来てくれます♪

 

SONY DSC

抱っこされてそりゃもう、ごきげんなこたろうくん♪

お部屋に帰っても嬉しそう!今夜はイイ夢見れるね(^^♪

 

SONY DSC

シッポ振るのが得意技みたいです、プーちゃん(*^^)v

あどけない表情がたまらなく、かわいいですねー!!!

 

SONY DSC

今日は柵からちょこんと乗り出してみました(^_-)-☆

ラキーくんはさりげなーく甘えん坊さんです♪

 

SONY DSC

ほんの少しだけあっかんべーをしてくれました、黒酢くんです(*^。^*)

スタッフ・イチコロのその技、ぜひぜひ教えて欲しいですww

 

ショートステイではちまきちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |