| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月03日

 

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆めろくん☆

すっかり慣れくれてルンルン

ご来店♪スタッフのコトも

しっかり覚えてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ぷーちんくん☆

久しぶりのご来店!ぷーちんくん♪

レクラを覚えてくれていたようで

陽気にご挨拶してくれました(^^♪

 

SONY DSC

テンションMAXレオくん

スタッフを目で追いかけて

アピールしてくれます\(^o^)/

 

SONY DSC

スタッフが近づくと

大歓迎で迎えてくれる

りぼんちゃん&ころんくん

人懐っこいお2人さんです♪

 

SONY DSC

今日はカメラをじっくり

観察中~♪ラキーくん!!

カシャ!と言う音にビックリ!!

 

SONY DSC

いつでもハイテンションの

マロくんは毎日ルンルン♪

とっても楽しそうです(*^_^*)

 

SONY DSC

ハマーくん&デイジーちゃん

今日は仲良く2ショット♪

甘えんぼさんなお2人は

スタッフを取り合ってくれます(^^♪

 

SONY DSC

立ち上がって静止中のトラくん

トラくんはカメラがとっても

大好きです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

お腹撫でて~とすぐに

ひっくり返るvivianeちゃん

ワイルドにお洋服を

脱ぎ捨てたありすちゃん(笑)

コンビで抱っこが大好き\(^o^)/

 

 

 

ショートステイでは福ちゃんがご来店♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |