| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月05日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆どんくん☆

ルンルン気分で久々にやってきてくれたどんくん♪

お部屋でのーんびりして、レクラの雰囲気を

思い出してくれたようです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆むうあくん☆

たまにはカメラ目線以外のショットも・・・ということで

哀愁漂うむうあくんです♪照れて下向いているのかな?

それとも何か考え事をしているのかも^^;

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

また来てくれました、チワワちゃんコンビでございます(*^_^*)

常にしっぽを振り続けるりぼんちゃん♪そして

シャイボーイだけど甘えん坊さんのころんくんです!

 

SONY DSC

 

☆ハナちゃん☆

気をつけ!をビシッと決めてくれたのはハナちゃん♪

いつもお利口さんに過ごしてくれています(^^♪

今回はたくさん遊ぶぞー!と張り切っています☆

 

SONY DSC

 

☆黒酢くん☆

可愛いお洋服を着て、しっかり防寒対策の黒酢くん☆

どうどう、似合ってる~??とみんなに自慢して

歩いていました♪もちろん似合ってるよ~\(^o^)/

 

SONY DSC

 

早く!!遊ぼ遊ぼー!!と笑顔で急接近のマロくん♪

おもちゃで遊んであげるとさらに上機嫌に(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

もしかして、その手の中に・・・何かおいしいものが?!

ジャックくん、興味津々でスタッフの手に夢中になっていますww

 

 

SONY DSC

ハマーくんは速攻でごはんを食べてくれて満足げな様子です♪

ごはんの後は運動!ということではしゃぎまわっていました(^^♪

 

SONY DSC

食欲なら私も負けません!ということでデイジーちゃんも完食!

仲良くお泊りを楽しんでくれているようで安心です(・∀・)

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |