| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月07日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

おてんばはっとちゃんご来店♪

ライオンカットが自慢です☆

とってもお似合いですね♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆大福くん&小虎くん☆

仲良く元気いっぱいで

やってきてくれました♪

寒~い冬にだって負けませーーん♪

 

SONY DSC

☆くうくん☆

いつもタッチを披露してくれます♪

どお??すごい??と

ニッコリさん☆

 

SONY DSC

☆チャイくん☆

今日は何して遊ぼうかな~?

と彷徨うチャイくん☆

バッチリおもちゃを見つけてきました☆

 

SONY DSC

☆みつちゃん☆

甘えたさんのみつちゃんは

助走をつけて、、、

スタッフの膝へジャーーーンプ!!

 

SONY DSC

☆もんもんちゃん☆

初めましてのもんもんちゃん♪

少し腰が引けてしまっていますが

しっかりデレデレしてくれました☆

 

SONY DSC

おねだり上手なマロくん

ちょうだいちょうだい♪

スタッフを見つめます☆

 

SONY DSC

今日も激しめ黒酢くん

たっくさん暴れた後は

ひっくり返って爆睡~♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |