| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月10日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ポコくん☆

とっても緊張していたポコくん

ですが、覚えていてくれたのか

すぐに慣れてくれました☆

 

SONY DSC

☆まめちゃん☆

初めてとは思えない位

たくさんはしゃいでくれました☆

カメラ目線もバッチリですね♪

 

SONY DSC

☆アンちゃん&モルくん☆

こちらも初めましてのお2人さん♪

ピッタリくっついてとっても

仲良し☆お部屋でもくつろいでくれています☆

 

SONY DSC

SONY DSC

小虎くんのコトが大好きな

大福くんは小虎くんの後をついて回って

小虎くんは逃走してしまいました^^;笑

 

SONY DSC

あっかんべ~の黒酢くん☆

今日もカメラに向かって『てへっ♪』

可愛い角度をよく知っています♪

 

SONY DSC

黒酢くんの真似をして

ペロリ☆レオくん上手に

できました♪

 

SONY DSC

仲良し兄弟のミントくん

マロンくん☆

2人揃ってスタッフに遊ぼうよ~

とお誘いに来てくれました♪

 

SONY DSC

みつちゃんはお風呂に入って

暖まったので少しウトウト、、

ポカポカいい気持ち♪

 

SONY DSC

ぼくも撮ってよ~!とチロルくん☆

カメラにグイグイ寄ってきてくれました♪

キラキラおめめが素敵~~♪♪

 

SONY DSC

の~んびりレクラをお散歩中の

チップくんを激写♪

のほほ~んとくつろいでくれています☆

 

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |