| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ロッティーくん☆

久しぶりだね~♪とご挨拶に

来てくれたロッティーくん☆

しっかり覚えていてくれてます(^^♪

 

SONY DSC

☆ななこちゃん☆

照れた表情が愛らしい

ななこちゃんもお久しぶり♪

年末に会ったの覚えてくれてるカナ?

 

SONY DSC

☆どんくん☆

芸達者などんくんは

お座りを何度も披露してくれました☆

どうだ!!得意げなどんくん\(^o^)/

 

SONY DSC

☆きなこちゃん☆

全力で楽しんでくれている

きなこちゃん♪立ち上がって

とってもご機嫌さん☆

 

SONY DSC

お座りで目がキラキラ☆といえば?

、、そう!レオくん☆

今日も頑張ってキメてくれました♪

 

SONY DSC

人が大好きマロンくん

カメラ目線!!

お兄ちゃん大好きのミントくん

マロンくん目線(^^♪笑

 

SONY DSC

SONY DSC

やんちゃっ子大福くん

とにかく甘えたい小虎くん

いつも陽気なお2人さんです♪

 

SONY DSC

イチゴバージョンの黒酢くん

なんだかパワーアップ!!

ぴーーんと胸を張って自信満々に

お洋服を見せ付けてくれました\(^o^)/

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |