| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月12日

 

お次はホテルのご紹介♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

☆マウくん&カロンくん&モコくん☆

お行儀の良いトイプーくんたちがご来店♪

キラキラおめめが素敵なマウくん&ニコニコ笑顔の

カロンくん&背筋、ピーン!なモコくんです(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

トリミングしてさっぱりしたむうあくん♪

いつもよりルンルンで歩いてきました(*^_^*)

頑張ってくれたので夜は爆睡です☆

 

SONY DSC

☆くうちゃん☆

カメラ興味津々のくうちゃんです\(^♪

てくてくてく・・・とこんなに近づいても表情はとってもキュート☆

うらやましいですね!!

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

☆ラムちゃん&まめちゃん&ももちゃん☆

またまた来てくれました、ラムちゃん&まめちゃん&ももちゃん♪

早速みんなでひとはしゃぎして、ごはんをもりもり食べて、

仲良く就寝しておりますww

 

SONY DSC

☆チャコちゃん☆

お耳のりぼんが今日のファッションポイントです♪

いつもおしゃれなチャコちゃんは寒い冬でも

おしゃれを欠かせませんよ(*^^)v

 

SONY DSC

☆みくくん☆

とっても楽しそうにしているみくくん♪

たくさん遊ぶぞ!!と気合い十分♪

今日は追いかけっこしましたよ\(^o^)/

 

SONY DSC

☆シエルくん☆

ビシッとおすわりをして決めてくれたシエルくん

笑顔もバッチリでイイ感じですねヽ(^o^)丿

今日からお泊り、エンジョイしようね!!

 

SONY DSC

☆メロンちゃん☆

久々にやってきたのはメロンちゃん☆

大丈夫、レクラのコトはキチンと覚えていますよ(^^♪

お部屋でリラックスしています!

 

SONY DSC

ななこちゃんは上目遣いでスタッフを悩殺中♪

おねだり&甘えるのがとっても上手ですね(*^^)v

 

SONY DSC

今日はペロッと出る舌が少なめの黒酢くん☆

でもカメラ目線は絶対はずしませんww

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |