| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月14日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ワッフルくん☆

なんだか初めてではないような感じのワッフルくん

長旅の後でもはしゃぎまくり!!今日は

ゆっくり休んでくれるといいな(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆トラくん☆

イケメン・トラくんはクールにお散歩中♪

バレンタインでもらえるおやつの数は誰にも

負けないぜ!!と自慢げな様子ですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆アメリちゃん☆

とてもとても美人さんなアメリちゃん♪

お部屋でまったりするのが大好きなんです☆

この落ち着きと美しさ、スタッフも欲しいですねww

 

SONY DSC

 

☆プウちゃん&ハニーちゃん☆

ピンクのお洋服を着た仲良し2人組が登場!!

しかも見事なカメラ目線!!プウちゃんもハニーちゃん

すでにくつろいでくれています♪

 

SONY DSC

 

☆ちゃいくん☆

まんまるおめめが印象的なちゃいくんです(^^♪

この見つめる表情にスタッフはメロメロです☆

ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいますね!!

 

SONY DSC

とってもにぎやかな3人組今日はこちらの2ショット!!

マウくん&モコくんの休憩中にパシャリ(*^^)vモコくんのドヤ顔です!!

 

SONY DSC

はしゃぎまくっているカロンくんスタッフに抱っこ♪

腕の中でもこの通り、満面の笑みを見せてくれます(*^ω^*)

 

 

SONY DSC

うっとりしまくっているリラックスモードななこちゃん☆

そこ気持ちイイ~とおうち並みにくつろいでくれていますねww

 

SONY DSC

カエルさんのおもちゃはあまり興味がなく、別の遊びをしたい!みくくん♪

追いかけっこしてあげると喜んでくれました\(^o^)/

 

 

SONY DSC

今日は雪かぁ・・・ホワイトバレンタインだなぁ・・・♪

しみじみしているメロンちゃん、おうちが恋しくなったかな??

 

SONY DSC

今日もちゃっかり甘えていますシエルくんです\(^o^)/

もしかして何かもらえるのを期待しているのかも☆

 

 

SONY DSC

やはり膝の上が大好きコロンちゃん♪たまにすごい勢いで

膝の下にもぐりこんでくれる時がありますww

 

SONY DSC  SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |