| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月15日

 

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆丸の助くん☆

お母さんを見送った後、ちょっぴり不安げな丸の助くん♪

他の元気なワンちゃんの声に圧倒されております^^;

お部屋でのんびりしてね\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆モカくん☆

呼んだ呼んだ~?と遠くから駆けつけてくれたモカくん☆

さっぱりして気分もルンルンです(^^♪

ひと遊びした後はデレデレしてくれました!!

 

SONY DSC

 

☆ちいこちゃん&さあやちゃん☆

仲良し2ショットがお得意のちいこちゃん&さあやちゃん

スペースでめっちゃ遊んで、お部屋ではそれぞれ

くつろぎやすい場所で就寝中です(^_-)-☆

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆あーにゃちゃん&ねねちゃん☆

小柄でとってもキュートなお2人がご来店です!!

元気いっぱいアピールしてくれたあーにゃちゃん☆

実は甘えん坊さんでぬいぐるみのようなねねちゃんです♪

 

SONY DSC

 

☆トトちゃん☆

トリミングでさっぱりしたトトちゃんはイイ感じ(*^_^*)

からの甘えモードに転換!!たくさんかまってほしくて

スタッフの後を追いかけてくれました♪

 

SONY DSC

 

☆モコちゃん☆

もっこもこのモコちゃんは実は初レクラ!!

まだドキドキしていますが少しずつ慣れて

お部屋でのんびりしてくれるといいな(^^♪

 

SONY DSC

 

☆どんくん☆

今日もはりきってやってきてくれたどんくん(^^♪

たくさんはしゃいで早めのご就寝ですww

しっかり休んで明日にそなえなきゃね!!

 

SONY DSC

 

前足を出してねぇねぇっ!黒酢くんのアピールです\(^o^)/

今日は何して遊ぶ~??と誘ってくれました♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

お姉さんのプウちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き☆

妹さんのハニーちゃんは必死にプウちゃんの後を追いかけますww

 

SONY DSC

 

ごはん大好きアメリちゃんはずーっと待ってくれます♪

イイにおいがしてくるとテンションも上がってきますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

 

来店時からずーっと甘えてくれているコロンちゃん(*^_^*)

今日は柵の向こうから可愛く顔出してみました

 

SONY DSC

 

やんちゃさが日に日にアップしているトラくん♪

そしてパワフルでタフなんです!スタッフ完敗!!ww

 

SONY DSC

 

きちんとおすわりしてくれるちゃいくん(^O^)/

スタッフの持つおもちゃに今にも飛び出していきそうです!!

 

SONY DSC

 

ワッフルくんはちょっぴり延長で我慢時です!!

とってもお利口さんにしてくれていますよ(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

 

走り回るのが大好きなななこちゃん大運動会!!

端から端まで猛ダッシュでとても楽しそうです(^O^)/

 

ショートステイではぼぼちゃん・ももちゃん・ローナちゃん・漣くん・プッチちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |