| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月16日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆あかまるくん☆

早くアソボーー♪と

気合十分なあかまるくん☆

笑顔も決まりました!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆リックくん&イヴくん☆

いつも仲良くご来店♪

甘えんぼさんの2人は

いつもスタッフの取り合い♪

 

SONY DSC

☆茶子ちゃん☆

好奇心旺盛な茶子ちゃんは

カメラに釘づけ(*^_^*)

いろんな物に興味を示してくれました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ドナくん&パリスくん☆

とっても陽気なお2人♪

ドナくんは紳士的に☆

パリスくんはニッコリ写ってくれました♪

 

SONY DSC

すばしっこいななこちゃん

足踏みの速さが早すぎて

なんだか宙に浮いてるみたい(*^_^*)

 

SONY DSC

おめめキラキラの

トラくん☆音のなるオモチャを

発見して嬉しそう☆

 

SONY DSC

片足立ちポーズでキメてくれた

モコちゃんおちゃめで

とっても可愛いんです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |