| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月17日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

夜中でも元気なお2人が登場ですww

りぼんちゃんはおもちゃに夢中で遊びモード!!

ころんくんは甘えたくてキューンって鳴いてアピールです♪

 

SONY DSC

☆デコくん☆

ペロッと舌を出してキュートなお顔のデコくん♪

とってもキレイなMIXくんなんです☆

今日はトリミングして気分もルンルンに(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆ルチェくん☆

ちょっぴり緊張気味のルチェくんです(・へ・)

ここはどこだ・・・と様子を伺いつつも、

少しずつ慣れてお部屋ではまったり♪

 

SONY DSC

☆リュウくん☆

初めまして~とこんなキュンキュンする表情を見せてくれた

リュウくん♪あちこちのお部屋に興味津々で

たくさん散策してくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆こたろうくん☆

常連さん・こたろうくんはごあいさつでゴローン♪

甘えて甘えて

1日の大半を甘えてくれますww

 

SONY DSC

☆ハッピーくん☆

すっごい勢いで走り回るハッピーくん!!

ちょっと休憩している間にパシャリ☆

遊ぶ気満々のこの表情、とっても可愛いですね♪

 

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

ココアちゃんも負けていませんよー♪

カメラの前ではしっかり決めて、この後は

たくさんはしゃいでくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

おてんば・ななこちゃんですがたまには甘えモードに♪

この見つめる表情がたまらないですねー(^^♪

 

SONY DSC

だんだん慣れてきてくれたモコちゃん♪

カメラのこともきちんと意識してくれるようになりました(*^_^*)

 

SONY DSC

にっこにこのイヴくん、おめめが隠れてしまいました^^;

それでもお泊り楽しそうな様子が伝わってきます

 

SONY DSC

しっぽを振りながら甘えにきてくれたリックくん(^O^)/

相方・イヴくんと一緒に仲良く遊んでくれました!!

 

 

SONY DSC

柵の向こうからおーい!!とアピール茶子ちゃん♪

スタッフ大好きで必ず追いかけてきてくれます(*^_^*)

 

ショートステイではラファちゃん&カミューちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |