| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月18日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ルルちゃん&ポンくん☆

陽気なルルちゃんと

すこし緊張気味のポンくん(^^♪

楽しくいっぱい遊ぼうねっっ\(^o^)/

 

SONY DSC

☆デコくん☆

舌をペロッと出してイタズラ顔

デコくん☆初めましてのデコくんですが

楽しそうに遊んでくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ララちゃん☆

甘えんぼララちゃんは

スタッフの後をずっと追ってくれます☆

待ってよ~と可愛くおねだり♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆エタンちゃん&ピアジェちゃん☆

初めましてのオシャレコンビ

ご来店♪たくさん遊んでたくさん甘えて

今は仲良くおやすみ中~~♪

 

SONY DSC

SONY DSC

お写真は任せてよ!!

自信満々でやってきてくれました☆

りぼんちゃん&ころんくん♪

堂々としてカッコいいですね☆

 

SONY DSC

SONY DSC

ハッピーくんカメラを

タッチしてエヘへ☆

ココアちゃんもカメラが

気になる~、、

 

SONY DSC

イヴくん&リックくん

仲良し撮影成功!!

食いしんぼさんイヴくんは

他のワンちゃんのご飯をクンクン、、

 

SONY DSC

常に動いているななこちゃん

いつも少しブレてしまいます(^^♪笑

寝相も大胆でかわいい☆

 

SONY DSC

レクラ散歩を満喫中の茶子ちゃん

飽きずに何周もまわって

ルンルンでした\(^o^)/

 

SONY DSC

いつものデレデレこたろうくん

おめめキラキラで甘えたモード

全開ですっっ(^_-)-☆

 

ショートステイではめいちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |