| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年02月20日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆クリームちゃん☆

ご来店時にスタッフと追いかけっこするのが恒例?

クリームちゃん♪はしゃいだ後は降参して

お部屋へ戻っていきました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆ロイくん☆

元気声が自慢のロイくん、スタッフを呼ぶ声も1番♪

でも実は甘えるのが好きで、たくさんなでてあげると

気持ちよさそうにゴロゴロしてくれました!!

 

SONY DSC

☆アルトくん☆

はじめまして・・・なアルトくん、知らない場所で様子を

うかがい中☆少しずつ慣れてきて、あちこち

散策してくれましたよ(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆アトムくん☆

常連さんのアトムくんいつものポーズですね(^^♪

ごはんを食べて、あちこち探検して、お部屋で

ひと休み、というのがレクラの過ごし方♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆ミントくん&マロンくん☆

お人形さんみたいなミントくんとすでに遊びモード

マロンくん!!今回は何して遊ぼうかなぁ・・・と

お泊りを楽しみにしてくれていました(^^♪

 

SONY DSC SONY DSC

マイペースなりぼんちゃん&ころんくんじゃれ合いまくり!!

ひと段落して、休憩中をそれぞれパシャリ☆☆

 

SONY DSC

あれ??コニーくん、もうおうちが恋しくなっちゃった

お外の方を見つめておりますがもう少しがんばろうね(^_-)-☆

 

SONY DSC

まぶしいにこにこ笑顔でやってきてくれたむうくんです\(^o^)/

もっと遊ぼうよ~!とアンコールいただきました♪

 

SONY DSC

すっかりレクラっ子のララくんごはん待ち中

きちんとおすわりできて、さらにカメラ目線でございます(*^^)v

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

ハルちゃん&ユメちゃん&ケンシンくん

みーんな膝の上に乗りたがります

甘えん坊さん度ではハルちゃんが1番かなぁ??

 

SONY DSC SONY DSC

ジャンプ力がすごいピアジェちゃんは今日も立派な跳躍を披露\(^o^)/

相方・エタンちゃんは実は逃げ足が早く、運動一家ですね♪

 

SONY DSC

 

ふわぁぁ~と大きなあくびをしているこたろうくん♪

たくさん走り回ったら眠たくなっちゃったね^^;

 

SONY DSC

カメラに向かって走ってきてくれたチョコくん☆

ランニングの途中かい??給水ポイントで水分補給もねww

 

SONY DSC SONY DSC

ごはんに目がないハッピーくん&ココアちゃんのお2人☆

スタッフの隙をついて何かもらえないか狙い中!?

 

SONY DSC

ドドドアップのななこちゃん、お鼻もドアップww

でもこの角度、おめめもキラキラで1番キュート♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |