| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月23日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ミルキーちゃん☆

とっても人懐っこいミルキーちゃん♪

シッポ高速回転!!♪ 愛想満点(^^♪

かわいいNEWレクラっ子☆

 

SONY DSC

☆ひなたくん☆

元気いっぱいの男の子!!

ひなたくんご来店♪

お風呂に入ってモッコモコ♪

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

ちっちゃなライオン!はっとちゃんが

やってきてくれました♪

ご飯をがっついて

あ~美味しかった♪

 

SONY DSC

☆チャックくん☆

甘えんぼチャックくん♪

すこし恥ずかしいので

控えめに甘えてくれました♪

 

SONY DSC

ピシっとキマッたルアナくん♪

しっかりカメラ目線

いただきました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

元気が自慢のこの方たち!

りぼんちゃん&ころんくん

今日は笑顔でパシャリ♪

 

SONY DSC

軽快なステップを披露してくれた

ユラくんお尻ぷりぷり

ダンスが得意です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

すこし眠そうな

ミントくん&マロンくん

お部屋ではいつも

ひっくり返って爆睡してくれています☆

 

SONY DSC

俊敏な動きが自慢の

美紀ちゃん☆今日は

オモチャを激しく振り回して

遊びました(^^♪

 

SONY DSC

カメラを見つけて

ビックリ中!!ティアラちゃん☆

驚いた表情も可愛い(^^♪

 

SONY DSC

なんだかソワソワこたろうくん☆

ご飯の香りにいち早く気づいた

こたろうくんでした~(*^^)v

 

SONY DSC

SONY DSC

仲良くハイ!ポーズ♪

せりちゃん&はるまくん☆

どどーん!!とアップのとーまくん

意外とおっきなとーまくんが

1番の甘えたさん、、♪

 

ショートステイでは陽菜ちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |