| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月01日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ラムちゃん☆

おてんばラムちゃんは

キラキラおめめでスタッフに

遊んでアピール中♪

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

元気いっぱい美紀ちゃんが

やってきてくれました☆

今日は少しお上品にキメてみました♪

 

SONY DSC

☆トーレスくん☆

好奇心爆発!!トーレスくんご来店♪

レクラには気になるモノがたっくさん!

トーレスくんはあちこちクンクン、、

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ちいこちゃん&さあやちゃん☆

仲良しコンビご来店♪

表情がとってもソックリ☆

ニッコリ笑ってハイ!ポーズ♪

 

SONY DSC

☆ジョリちゃん☆

初めはいつもガタガタブルブル・・

のジョリちゃんですが飼い主さんが

見えなくなるとスタッフに

熱烈チュ~(^3^)-☆してくれます♪

 

SONY DSC

☆黒酢くん☆

ぬっくぬくお洋服で元気満タン♪

ペロッと出た舌がチャームポイント

黒酢くん☆たっくさん遊ぼうネ(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆くくりちゃん&あずきちゃん☆

美人姉妹がご来店♪

初めましてのお2人ですが

すっかりEnjoyしてくれています(^O^)/

 

SONY DSC

☆うっちくん☆

可愛い光線を大サービス!!

初めましてのうっちくん☆

カメラの匂いチェック中♪

 

SONY DSC

このたい焼きは味がないな~

ラキムくん☆でもスタッフから

奪ってやろうと本気モード♪

 

SONY DSC

甘えんぼユラくんは遊ぶよりも

抱っこが大好き♪でも

カメラを向けると固まってしまう

ユラくんでした~(*^。^*)

 

SONY DSC

SONY DSC

ニッコリのプロフェッショナル

ノンくん&チョコくんの登場です☆

笑顔もカメラ目線も抜群に

キメてくれます♪

 

SONY DSC

触って触って~♪とモジモジ、、

ななこちゃん後足を

ジタバタさせてアピール♪

 

SONY DSC

こ、、こんにちわ!!

かしこまってご挨拶♪

ジェスロくん☆恥ずかしがりやさんです♪

 

SONY DSC

存分にくつろいでくれている

咲夜くん☆ノドをさすってもらって

只今上機嫌♪

 

SONY DSC

撫でてくれるのっ?!ねえ!

どうなのっ?!とソワソワこたろうくん☆

いつも元気を分けてくれます♪

 

 

ショートステイではチョコラくん

ご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |