| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月11日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆リクくん☆

THE DOG的なリクくん!!お鼻をアピール、キラキラ

おめめも可愛いですねヽ(^o^)丿久々ですが覚えてる??

お泊りはりきっていこうね!!

 

SONY DSC

 

☆イヴちゃん☆

人懐こいイヴちゃん甘えまくり~(*^_^*)

大好きなおもちゃに興味津々!!しっぽを振って

追いかけてくれましたよ♪

 

SONY DSC

 

☆つよしくん☆

キュートな表情のつよしくん初レクラさんです♪

慣れるのが早くてすでにリラックスモード!!

カメラを向けても堂々としてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆シナモンくん☆

様子を伺い中のシナモンくん、はじめまして♪

少しずつ慣れて、夜は・・・お部屋でぐっすり(*^^)v

おやすみモードに突入していますww

 

SONY DSC

 

☆小春ちゃん☆

とってもお利口さん小春ちゃんはおすわりして

待機中♪ごはん食べる?おもちゃ??それともなでなで?

もう全部してあげるね!!

 

SONY DSC SONY DSC

 

同じ方向にしっぽを振っているジョーくん&ようすけくん☆

別々で撮ったけど息ぴったり!2ショットも夢じゃないね\(^o^)/

 

SONY DSC

 

照れ屋さんのもぉもちゃんは視線をはずし気味でパシャリ♪

面と向かって写るのはちょっぴり恥ずかしいのですww

 

SONY DSC

 

どーんとカメラの前で待っていてくれた小鉄くん♪

今日はなにして遊ぶ?とスタッフを誘いに来てくれました(^^♪

 

SONY DSC

なかなか止まってくれないななこちゃん、今日も元気!!

みんなにご挨拶して、はしゃぎまわるのが日課ですww

 

SONY DSC

 

え?!誰か来た?と思わず入り口を見つめるみつちゃん♪

驚いたような意外な表情をパシャリ☆撮らせていただきました!

 

SONY DSC

 

ルールくんはいつもまっすぐスタッフのことを見てくれます!!

その熱いまなざしに毎回やられてしまいますねww

 

SONY DSC

 

かえるのおもちゃを運んできてご満悦の表情のハチくん♪

本当に、いつ見てもイケメンでかっこいい!!

 

SONY DSC

 

ちょこっと首をかしげて可愛くアピールのみかんちゃん☆

口角を上げて笑顔の練習でモデル気分です(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

 

膝に前足をかけてチョビくん、おねだり中ヽ(^o^)丿

かまってほしくてお耳がふんわり浮いています!!

 

SONY DSC

 

抱っこ大好きティアラちゃんはスタッフの腕の中でにっこり♪

そのまま眠ってしまいそうなほどまったり(^^♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

まだまだエネルギーがあり余っている仲良しトリオです♪

スタッフと一緒にはしゃぎまくるチェルシーくん&ショコラくん!!

そして休憩中のリッチちゃんでした(*^^)v

 

SONY DSC

 

のびーっと背伸びをして遊ぶ準備万端のれんくん!!

あっちこっち走り回って楽しんでくれました(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |