| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月13日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ミントくん&マロンくん☆

笑顔が素敵な常連さんのご来店でーすヽ(^o^)丿

マイペースにあちこち散策するのが好きなマロンくん♪

実はとっても甘えたさんミントくんです!!

 

SONY DSC

 

☆かいとくん☆

元気いっぱいジャックラッセルのかいとくん

体力には自信アリ!!たくさん走り回っても

余裕のこの表情を見せてくれました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆トトちゃん☆

柵から乗り出して上手にアピール中トトちゃん☆

長い美脚が自慢ですね♪軽快に歩く姿が

可憐でとってもうらやましいです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ハルくん☆

いつもトリミングで来てくれているハルくん!!

今日はお泊りだけどへっちゃらさ~\(^o^)/

たくさん遊んで、さっそくエンジョイしちゃってます♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

☆ランちゃん&ルナちゃん&ボウくん☆

やんちゃなミニピンちゃんたちがやってきましたーヽ(^o^)丿

ニコニコ笑顔が素敵なルナちゃん&ボウくん!!

そしてランちゃんはスタッフに捕まってしまいましたーww

 

SONY DSC SONY DSC

☆ハッピーくん&ココアちゃん☆

おすわりして待ってくれているハッピーくん&ココアちゃん♪

とてもお利口さんなお2人ですが、はしゃぐ時は

はしゃぎ回る、スーパーやんちゃっ子です(*^ω^*)

 

SONY DSC

☆チャイちゃん☆

くりくりおめめが印象的なチャイちゃん♪

えへへ☆とちょっぴり照れ屋さんですが

たくさん甘えてくれてとってもキュートでした(*^^)v

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

はっちゃんのお洋服自慢のコーナーです♪

今日は・・・春らしい色を取り入れてみました!!

しっぽを振ってルンルン気分です(*^_^*)

 

SONY DSC

ななこちゃん、追いかけっこが大好きです!!

つかまえようとすると嬉しそうに逃走していきましたww

 

SONY DSC

かぼちゃのおもちゃをひとり占めしています、サウザーくん♪

ごはんもモリモリ食べて、おもちゃも食べたくなっちゃった?!

 

SONY DSC

 

 

あー!!みーつけた!!みかんちゃんとかくれんぼ♪

見つかっちゃった♪と照れながら出てきてくれました(*^^)v

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

お!今日はみんなすまし顔ですね!

チェルシーくん&リッチちゃん&ショコラくん

いろいろな表情を見せてくれて、カメラマスターだ\(^o^)/

 

ショートステイではレオくん・タムくん・キューくんがご来店♪

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |