| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月16日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ティナちゃん☆

少し緊張していたティナちゃん!

でも人なつっこさが勝って

しっぽフリフリ楽しそうにしてくれました♪

 

SONY DSC

☆リュウくん☆

ママをお見送りした後

とっても寂しそうだったリュウくんですが

とびっきりの笑顔でお泊りに

意気込んでくれました♪

 

SONY DSC

☆ちゃちゃ丸くん☆

さっそく遊びモード全開

構えもバッチリ!!よーーーい、、

ドン!!!と走り出しました♪

 

SONY DSC

☆ひなちゃん☆

スタッフの後を一生懸命

ついてきてくれたひなちゃん♪

甘えんぼレディです☆

 

SONY DSC

☆ノアくん☆

やだーーー!!まだ遊ぶんだよ~~

とノアくん♪陽気な性格で

スタッフを癒してくれます♪

 

SONY DSC

☆あんこくん☆

エヘへ♪と少し照れながらも

カメラ目線を上手にキメてくれました☆

良いお写真が撮れました☆

 

SONY DSC

☆マルコくん☆

ごはんをしっかり食べた後は

張り切ってスペースへ♪

お写真もピシっと胸を張って

カッコいいです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

全力で遊んで少し疲れてきたところを

パシャリ♪元気が有り余っている

リッチちゃん&チェルシーくん

&ショコラくんです♪

 

SONY DSC

とっても人が大好きなベルちゃん♪

少しでもスタッフが近づくと

ごろーーーん♪そしてこの笑顔!!

ほんっと!!!癒されます♪

 

SONY DSC

もう、ボクのイケメンな顔が写らない

じゃないか~、、と弟くんを

よけながらカメラを覗き込むマロンくん

 

SONY DSC

ボクだって写りたいんだ~♪

とニッコリ☆ミントくん♪

素敵な笑顔がキラリ☆

 

SONY DSC

すっかりスタッフに

懐いてくれたはるるちゃん

それなあに~?とカメラが

気になります(^^♪

 

SONY DSC

キラッキラおめめ

見つめてくれているのは

パプちゃん♪ねえねえ、ご飯

まだ~~?とおねだり♪

 

SONY DSC

いつも以上に張り切っています!

はっとちゃん♪

どぉお??と自慢げです(^_-)-☆

 

SONY DSC

今日もハイテンションななこちゃん♪

急いでご飯を食べ終えたななこちゃんは

1番にスペースに出陣☆

 

 

ショートステイではロイくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |