| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月18日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC SONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

軽快に走る姿を披露してくれたノンくん

雄叫びをあげながらとても楽しそうなチョコくん

常連さんのレアショットいただきました!!

 

SONY DSC SONY DSC

☆マウくん&カロンくん☆

元気いっぱいやってきたマウくん&カロンくん♪

柵越しにアピールする姿がそっくりですねヽ(^o^)丿

よし!!いっぱい遊ぼう~と二人とも気合十分です!!

 

SONY DSC

☆アトムくん☆

ゴローン♪ここは我が家~♪な気分のアトムくん^^;

なでなでしてあげるとさらにテンションアップ!!

からの甘えモードに突入です(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆ルールくん☆

イケメン・ルールくんのメロメロビーム\(^o^)/

くりっくりのおめめがチャームポイントですね♪

今日もたくさんはしゃぎまくりでーす☆☆

 

SONY DSC

☆どんくん☆

はっはは~と笑ってくれているどんくん♪

おもちゃで遊んでエンジョイしております~(*^_^*)

笑顔でスタッフのコトを癒してくれました

 

SONY DSC

☆きなこちゃん☆

小柄なきなこちゃんはおすわりしてお利口さん♪

みんなに負けないくらい元気を秘めています(^^♪

明日も遊ぶためにお部屋で充電だー☆

 

SONY DSC

レクラ中を走り回ってスタッフの膝に乗ってくれたシエルくん

本当に人なつっこくてキュートなんです(^O^)/

 

SONY DSC

 

 

 

 

階段の下でかくれんぼしていたななこちゃん(^^♪

みーつけた!!と言うと、びっくりしたような表情を見せてくれました!!

 

SONY DSC

ピョンピョンはしゃぎ回るノアくん、なかなか止まってくれませんww

一瞬だけこっちを見かけてくれたのでパシャリ(^_-)-☆

 

SONY DSC

はい、どーぞ♪とさくらちゃん、おもちゃを運んできてくれました(*^_^*)

さらにスマイルで、幸せも届けてくれる宅急便屋さんかな?

 

SONY DSC

えっと・・・足!!前足で踏んでいますよww

これも作戦のうち?!さりげないスワロくん流のアピールなのでした♪

 

SONY DSC

スタッフに抱っこされて落ち着いているもみじちゃん

このままウトウト・・・と眠ってしまいそうなほどリラックスでした(^O^)

 

 

SONY DSC

あれ?立ったまま寝ているの?!はるるちゃんです♪

いえいえ、きちんと起きていますよ(*^^)vお昼寝たくさんしたもんね!

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

すごくきりっとした表情のリッチちゃん♪

チェルシーくんとショコラくん

いつもよりも甘甘モードでした(^^♪

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |