| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月23日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆ホクくん☆

やってきました!元気っ子

ホクくん♪お留守番がんばるぞ!!

意気込んでくれました☆

 

SONY DSC

☆寅くん☆

初めてのお泊りの寅くん♪

緊張していましたが少し時間が経つと

この通り♪ニッコリ笑顔を見せてくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆とろろちゃん&ココアちゃん☆

こちらも笑顔がCUTE!!

仲良し姉妹のご来店♪

仲良くたくさん遊びました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ファルコンくんジュリちゃん☆

早速お風呂に直行して

さっぱりご機嫌なお2人♪

たくさん甘えてくれてお利口さんです☆

 

SONY DSC

☆マリンちゃん☆

初レクラで少し緊張!!マリンちゃん♪

ちょっとへっぴり腰ですが(笑)

しっかり甘えてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ぽんずちゃん☆

不安そうな表情のぽんずちゃん^^;

犬好きスタッフがたくさんついてるから

大丈夫!!頑張ろうネ☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ミミちゃん&リンちゃん☆

元気コンビのご来店♪

いつも飼い主さんのお見送りを

頑張るお利口さん達です\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

カッコよくモデルポーズの

マロンくんと今日も

キラキラ笑顔が光るミントくん☆

すっかりベテランコンビです☆

 

SONY DSC

エッヘン!!と自慢の首輪を見せ付けて

くれました!!ティアラちゃん☆

ピンクがとっても似合う女の子です♪

 

SONY DSC

臨場感たっぷりショット

撮れました☆ななこちゃん♪

今日も元気に走り回ります(^^♪

 

SONY DSC

は~、食った食った~♪

とご飯を食べて満足そうな

ノアくん♪

 

SONY DSC

SONY DSC

同じ角度で固まるななこちゃん

かりんちゃんを激写!!

大きさは全然違っても性格はどこか

似ています♪

 

SONY DSC

ミュウミュウくん&モカくん

お部屋から飛び出したかと思ったら

いつも大運動会が始まります\(^o^)/

 

SONY DSC

シッポをブンブン振り回す

美紀ちゃん♪この眼差しに

キュンキュンしますネ☆

 

SONY DSC

いつも激しく甘えてくれる

マーポンくんあっかんべーと

イタズラ顔♪笑

 

SONY DSC

何かを発見!!首がのび~る

チップくん☆ご飯の食器を持った

スタッフを発見したチップくんでした~♪

 

SONY DSC

なになに?とスタッフの会話を

こっそり聞いていたジャックくん☆

そうか~、もうすぐご飯だなー!と

にんまり♪笑

 

SONY DSC

元気すぎるシロタくん☆

自慢のJUMP抜群の運動神経を

見せてくれました♪

 

SONY DSC

ねえ~遊ぼうよ~♪

といつも陽気なくうくん

お誘いに来てくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

すばしっこいラファちゃんに負けじと

今日はカミューちゃん

元気に走り回りました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

今日は抜群のショットが決まった

ドルくんフランちゃん&リラちゃん

ちっちゃなリラちゃんも

ドアップ頑張りました☆

みんな可愛い~~(^_-)-☆

 

SONY DSC

今日はノーマルなメイちゃんで登場♪笑

カラーをはずすとテンションが5倍!!

お部屋に入るときにまたカラーをつけると

やられた~~。しょんぼり(*^^)

 

SONY DSC

スタッフと鬼ごっこをしていた

キャリーちゃん♪

疲れたキャリーちゃんは給水所へ~~♪

 

SONY DSC

写真が大好きなきなこちゃん

カメラを向けるとこの通り♪

バッチリきまりました☆

 

SONY DSC

なあに~??とすまし顔の

メロちゃんたくさん遊んで

楽しんでくれていました~♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |