| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月26日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆ルールくん☆

おすわりを一発で決めたルールくん♪

さらにスマイルでカッコよく写ってくれました(*^^)v

今日は何して遊ぶ??楽しみですね☆

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆りぼんちゃん&ころんくん☆

レクラ大好きっ子のりぼんちゃんころんくん(*^^)v

ご来店した瞬間からニコニコ笑顔が止まりません!!

2人で仲良く遊んでくれました♪

 

SONY DSC

 

☆豊くん☆

はじめまして~な豊くん☆『みのり』って読みます♪

みんなにあいさつ回りをして、ちょっぴり緊張気味かな?

のんびり過ごしていってね(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃん☆

トリミングでは常連のココアちゃん♪

今日はお泊りでテンション上がってます\(^o^)/

とても人懐こくてお利口さんで過ごしています☆

 

SONY DSC

 

☆はっとちゃん☆

ふんっ!!と威張った感じはっとちゃんです♪

いつもは自由に走り回るのですが、今日はきちんと

お姉さんをお見送りできましたよ~(^_-)-☆

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

リッチちゃん&チェルシーくん&ショコラくん

それぞれはい、ポーズ(^O^)

みんなモデル気分でイイ感じに止まってくれました♪

 

 

 

SONY DSC

 

てててて・・・・!!楽しすぎて思わずカメラに突進してしまいましたww

ドアップで真顔のメロくんもかわいいですね♪

 

SONY DSC

 

ちょっぴり眠そうな表情のシロタくん(^^♪

夜になるとぐっすり眠ってくれる、とてもイイ子です!!

 

SONY DSC

 

宅急便でーす、お待たせしましたー♪とかいとくん(*^_^*)

がしかし、なかなか渡してくれませんでしたww

 

SONY DSC

 

あはは~と笑いながら楽しく遊んでくれる詩ちゃん(*^^)v

ぴょんぴょんしながらウサギさんみたいでした♪

 

 

 

SONY DSC

 

くんくん・・・ノアくん、ビーサンのおもちゃに興味津々♪

何それ、食べれるの~?美味しそうなにおいはしないなぁww

 

SONY DSC

 

え、それ私にくれるよね?くれないの?ちょーだいよ!!

ななこちゃんの目力、ハンパないのであげてしまいました^^

 

SONY DSC

今回はてへぺろバージョンで撮れました、黒酢くん♪

いろんなバリエーションがあって、さすが常連さんです(^^♪

 

SONY DSC

 

ぱくっとくわえためろくん、どうしようかなと考え中☆

そのまま持っていこうかな・・・スタッフと対戦です!!

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |