| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年03月27日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆こたろうくん☆

人気者のこたろうくんはあちこちご挨拶に

大忙し♪みんなによろしくって伝えなきゃ~

頑張っていました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ココちゃん☆

初レクラなココちゃん♪めっちゃ美形です!

スカーフをおしゃれに着こなし、レクラ中を颯爽と

歩いてくれて、楽しそうでした(^^♪

 

 

SONY DSC

☆リーフくん☆

今日はトリミングじゃなくてホテルです、リーフくん♪

久々のお泊り、覚えててくれたかなー??

しっかり遊んでしっかり寝て、エンジョイしましょうね!!

 

 

SONY DSC

☆チロルちゃん☆

とっても凛々しい表情で見上げているチロルちゃん

あちこち探検したくて落ち着かない様子ww

たくさん歩き回って満足したようです(*^^)

 

SONY DSC

おもちゃといえばかいとくん!!必ず遊びます♪

音が鳴るので器用にパフパフ鳴らして楽しんでいました(^_-)-☆

 

SONY DSC

ふふふーん♪はっとちゃん、定位置でポーズ(^O^)

この場所は誰にも譲らない、特等席なのです♪

 

SONY DSC

たくさんかまってほしいシロタくん、柵から身を乗り出します♪

この体勢が定着しつつありますww

 

 

SONY DSC

のんびり過ごすメロくん、今日も鳴いています♪

特にごはん前はさらに甘い声に変わるんですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC SONY DSC

常に笑顔を欠かさない、素敵女子なりぼんちゃん(*^_^*)

いや~おいしかった!!と満足げなころんくんでした♪

 

SONY DSC

お風呂に入ってさっぱり!!ルンルンな黒酢くん♪

おもちゃを持ってきてくれて一緒にパシャリ☆

 

SONY DSC

こっちから撮ってよ~とリクエスト中のななこちゃん(^^♪

この角度がベストショット!決まってますね☆

 

SONY DSC

たくさんはしゃぎまくって一休みの詩ちゃん(*^^)

レクラを我が家のようにくつろいでくれています!!

 

SONY DSC

スタッフ大好きノアくんはいつもくっついてきてくれます♪

なでなでしてあげると嬉しくてたまらないようです(^^♪

 

ショートステイではジジくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |