| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年03月29日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆まあくん☆

寂しがり屋のまあくんご来店♪

ずーーーっとなでなでしててね~☆

とうっとり顔(^^♪

 

SONY DSC

☆はなちゃん☆

写真撮ってないで遊んでよ~♪

と催促するはなちゃん☆

たくさん遊んで楽しそうに

してくれました☆

 

SONY DSC

☆のんちゃん☆

キレイに撮ってよね~♪

とポーズをキメるのんちゃん☆

ばっちり可愛く撮れたよ\(^o^)/

 

SONY DSC

☆トーレスくん☆

さあさあ!!一緒に走ろうよーー!!

と元気いっぱいトーレスくんは

突然スイッチが入って走り出します☆

 

SONY DSC

☆タマリちゃん☆

抱っこ大好きのタマリちゃん♪

下に下ろすとえ?もう抱っこ終わり?

と悲しい顔をする超甘えんぼさん☆

 

SONY DSC

☆ココアくん☆

ニコニコ笑顔のココアくん♪

ねえ、遊ぼうよ~☆と

お誘いに来てくれました(*^^)v

 

SONY DSC

☆サラサちゃん&クルクくん☆

レクラでのお写真は慣れたもの♪

バッチリ揃ってカメラ目線!!!

さすがです\(^o^)/

 

SONY DSC

☆アンジュちゃん☆

可愛いお洋服でポーズをキメてくれた

あんじゅちゃん♪どお???

可愛いでしょ♪自信満々(*^^)v

 

SONY DSC

呼んだ~~?

駆け寄って来てくれたメロくん♪

存分に遊んで帰ってね☆

 

SONY DSC

1歩近づいただけでこ~~んなに

ブレるほど大喜びしてくれる

ななこちゃん♪癒されますね(*^_^*)

 

SONY DSC

長い足が自慢のシロタくん

皆よりも高いところから眺めて

得意気です(*^_^*)

 

SONY DSC

エヘへ♪楽しいね☆

こたろうくん

今日もたくさんナデナデしてもらって

ご満悦です\(^o^)/

 

SONY DSC

おもちゃをたくさん独占して

楽しそうなかいとくん

どのおもちゃで遊ぼうかな~と

真剣に選びます(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |