ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月03日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆はなちゃん☆

ルンルン~お泊りだぁ♪嬉しそうに来てくれたはなちゃん

カメラの前ではきちんとおすわりしてこの表情(^_-)-☆

人懐こくてとてもお利口さんですね♪

 

SONY DSC

ブルブル~と身震いして、準備万端で登場のななこちゃん(^^♪

さぁ、今日は何して遊ぶ~??やっぱりかくれんぼかな?ww

 

SONY DSC

スタッフを見つけると遠くにいてもすっ飛んでくるホクくん(^O^)

足元でピョンピョン、アピールしてくれるのがキュート♪

 

SONY DSC

えへへ~何かイイことあったかい?アトムくんです☆

好きな子でもできたかな??終始デレデレしてくれましたよ~(*^ω^*)

 

SONY DSC

みんなの癒しを提供してくれるこたろうくんニコニコ(*^_^*)

あちこち散策しながら全員に笑顔のプレゼント~♪素敵です!

 

SONY DSC

すっかりレクラでの生活を確立しているコロンくん(*^^)vすごい!

夜は誰よりも早く就寝して次の日に備えていますww

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Aiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko