ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月05日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆もこちゃん&ここちゃん☆

フワモコなもこちゃんと

チョコチョコ走るここちゃん

初来店~♪すぐにスタッフと

仲良しになりました☆

 

SONY DSC

☆めろくん☆

お喋りが上手なめろくん♪

今日もゴニョゴニョお喋り♪

まだ何か言いたそう(*^^)v

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

元気っ子美紀ちゃんが

ルンルンでご来店♪

元気な美紀ちゃんは止まることを

知りません\(^o^)/タノシー♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆はなちゃん&さちちゃん☆

陽気なお2人が仲良くご来店~♪

にっこりCUTEな笑顔でスタッフを

癒してくれます(^^♪

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

いたずらっ子ハチくん

今日は何をしようかな~?と

考え中(*^_^*)柵を飛び越えて

存分に走り回ってくれました☆

 

SONY DSC

☆トーレスくん☆

ご飯には目がないトーレスくん☆

何持ってんの~?

ペロペロ味見♪

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

いつもカッコいいお洋服で

おしゃれさんなコナンくん☆

今日のお洋服もとってもお似合いです♪

 

SONY DSC

☆キンタロウくん☆

真正面でキラーンと歯を見せて

笑ってくれたキンタロウくん♪

笑顔がまぶしいですね(*^^)v

 

SONY DSC

SONY DSC

☆モカくん&ハニーちゃん☆

ちっちゃなコンビは

チョコチョコ元気良く走り回ります♪

お尻ごとシッポフリフリとっても

楽しそうに遊んでくれています☆

 

SONY DSC

SONY DSC

普段の様子をカメラにおさめるため

声をかけずに不意打ち撮影♪

ミントくんは他のワンちゃんを

キョロキョロ探して、、

甘えたマロンくんはいつでも

スタッフを見つめてくれています☆

 

SONY DSC

楽しそうなはなちゃん♪

いつでもドコでも笑顔を絶やさない

レクラのアイドル犬です☆

 

SONY DSC

ななこちゃんーー!!ってお名前を

呼ぼうかな~?と思ったときには

もう近くに来てくれているななこちゃん

スタッフにベッタリ甘えてくれます(*^^)v

 

SONY DSC

一生懸命何かを探すこたろうくん

見つけたーーー!!!と持ってきてくれたのは

カエルさんのおもちゃでした(^^♪

 

SONY DSC

追いかけっこして遊んでいた

ガクトくん捕まってしまいました!!

次は負けないからね!と気合十分!!

 

SONY DSC

さて、ちょっと休憩でもしますか~、、

とくつろぐアトムくん☆

少し休憩したらすぐによ~いどん

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Aiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako