ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月06日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆黒酢くん☆

ハイテンションの黒酢くんが

元気良くやってきてくれました♪

早速はしゃいでくれました☆

 

SONY DSC

カエルさんより小顔

めろくんが一生懸命カエルさんを

運びます♪だんだんたくましいお兄ちゃんに

なってきたね(*^^)v 

 

SONY DSC

そんなめろくんを横目に

軽々運んで自慢げハチくん☆

もっかい投げて!とカエルさんを

スタッフの方に投げてくれます☆

 

SONY DSC

SONY DSC

今日も忙しそうなミントくん☆

耳をなびかせて颯爽と走り回ります♪

おっとりマロンくんは少し眠そう(*^^)

今はお気に入りのベッドでぐっすり♪

 

SONY DSC 

可愛いストーカー(笑)美紀ちゃん♪

なになに~?

好奇心旺盛な美紀ちゃんは

スタッフの行動が気になります♪

 

SONY DSC

カメラを覗き込むはなちゃん

甘えんぼはなちゃんはカメラ越しでも

目を合わせてくれます☆

 

SONY DSC

ごちそうさまでした~♪

お利口ご挨拶ができたななこちゃん

たくさん褒めてもらって嬉しそう♪

 

SONY DSC 

激しく遊ぶコナンくん☆

突然スイッチが入って

全力で走り出します☆\(^o^)/

 

SONY DSC

鼻アップ~~!!こたろうくん

真っ黒なお鼻とふんわり

アイラインがイケメンの秘訣☆

 

SONY DSC 

ルンルンでお散歩していた

ガクトくん呼び止めると

しっかり振り向いてくれます(*^^)v 

 

SONY DSC

そう、そこ!もうちょっと右!

と指示を出すアトムくん(笑)

耳の後ろがツボだそうです(*^^)v

 

SONY DSC 

SONY DSC 

SONY DSC 

SONY DSC 

SONY DSC 

SONY DSC 

SONY DSC 

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamaiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Riona