ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月07日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

楽しそうなダンスを披露してくれた

むうあくん♪長い美脚で

とってもかっこいい☆

 

SONY DSC

☆のりたまくん☆

初レクラとは思えないほど

楽しんでくれているのりたまくん♪

スタッフの癒し犬です(*^^)v

 

SONY DSC

☆ちゃちゃ丸くん☆

遊ぶの大好きちゃちゃ丸くん♪

寄ってきてくれたかと思ったら

捕まえてみてよ~♪と逃走~~☆

元気いっぱいです\(^o^)/

 

SONY DSC

カメラをクンクン、、

黒酢くん♪食べ物のにおいじゃないな~

でも味見♪とカメラをペロッ☆

 

SONY DSC

SONY DSC

遊んで遊んで~♪と今日も

ハイテンションミントくん!!

それより抱っこ~♪のマロンくん☆

 

SONY DSC

もう、撮らないで~

恥ずかしそうにチラッと

カメラ目線♪はなちゃん☆

 

SONY DSC

可愛く撮れた~♪?

ポーズをきめて待機中!!

ななこちゃん♪

うん!!バッチリ可愛く撮れたよ(*^^)v

 

SONY DSC

スペースで遊ぶのをいつも

心待ちにしてくれているこたろうくん

いつもルンルンで遊んでくれます(^^♪

 

SONY DSC

甘えんぼガクトくんは抱っこされて

ご満悦~♪膝の上から下ろすと

自分からピョンと乗ってきてくれます☆

 

SONY DSC

全速力でスペースの中を

走り回っていたアトムくん☆

みられていたことに気づいて

恥ずかしい~///と立ち止まってしまいましたww

 

ショートステイではタムくん

ジジちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie