ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月08日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

 ☆ロビンちゃん☆

久々にレクラでお泊りのロビンちゃんです♪

カメラ目線はバッチリきめてくれました\(^o^)/

クリクリしたおめめがとってもキュートですね☆

 

SONY DSC

呼んだー??とドアップで写ってくれたアトムくん!

しばらくすると気持ちよさそうにお得意の『ゴロゴロ』してくれました♪

 

SONY DSC

ごはん待ち中のこたろうくん、見てください!この笑顔(*^_^*)

もちろん、ごはんもおいしそうに食べてくれました♪

 

SONY DSC

笑いながら楽しそうに遊んでくれた黒酢くん☆

追いかけっこして、おもちゃで遊んで、ひと段落\(^o^)/

 

SONY DSC

おもちゃをくわえて離さないななこちゃん、カメラにらみ中!!

ちょーだい?と言うとどこかへ持って逃げてしまいましたww

 

SONY DSC

シッポ振ってアピール中のむうあくん、でも甘えん坊さんです(*^_^*)

おもちゃ<スタッフということで走ってきてくれました♪

 

 

ショートステイではルールくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Riona

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko