ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月11日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

笑顔で見上げるはっとちゃん♪

かわいい笑顔で狙うは

大好きなおやつ(*^^)v♪♪

 

SONY DSC

☆幸太郎くん☆

ご飯を食べて少し眠くなった

幸太郎くん♪今はお部屋で

スヤスヤおやすみ中です☆

 

SONY DSC

☆どんくん☆

元気いっぱいどんくん♪

おすわりでお利口ポーズ☆

かっこよくキマりました(*^^)v

 

SONY DSC

☆マーポンくん☆

ハイテンションのマーポンくん

張り切ってやってきてくれました♪

とっても楽しそうに遊んでくれています☆

 

SONY DSC

☆カリアくん☆

頑張って飼い主さんのお見送り

できたカリアくん♪

ボクえらい?胸をピイインと張って

カッコ良く写ってくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆Robinくん☆

はしゃぎすぎたRobinくんは

伏せたまま上手にお水をがぶ飲み~!!!

でも甘えるのは忘れません♪

 

 

SONY DSC

甘えんぼのりんちゃん

いつでもスタッフをじっと

みつめてくれます☆

 

SONY DSC

撫でて??ととってもおねだり

上手なミミちゃん

撫でてもらうスタンバイバッチリです☆

 

SONY DSC

ちゃんとご飯食べたよ?えらい?

と自慢げなハナちゃん

たっくさん褒められてご満悦でした♪

 

SONY DSC

今日も張り切ってスペースに

出陣!!ななこちゃんはスペースの

端から端まで走り回ります♪

 

SONY DSC

何して遊ぶ??とルンルンで

お誘いに来てくれたこたろうくん

今日はロープのおもちゃで遊びました☆

 

SONY DSC

いつでも陽気な黒酢くん☆

スタッフと一緒にたっくさん

走り回りました\(^o^)/

 

SONY DSC