ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月12日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ルブくん☆

遊びたくってしかたがない

ルブくん♪お部屋から急いで

出てきてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

☆メルくん☆

シッポをフル回転で

大喜びしてくれるメルくん☆

お泊りENJOY中です♪

 

SONY DSC

☆こむぎくん☆

とっても人なつっこいこむぎくん♪

スタッフみぃぃぃぃんなに

初めましてのご挨拶が出来ました☆

 

SONY DSC

☆小太郎くん☆

やんちゃ盛りの小太郎くん♪

初めましてとは思えないくらい

はしゃいでくれました☆

 

SONY DSC

☆ミントくん&マロンくん☆

今までで1番の

2Shot撮影大成功!!

ピッタリくっついて仲良しさん♪

 

SONY DSC

ハイテンションが自慢の

Robinくん☆全速力で

スペースの中を行ったり来たり♪

楽しんでくれています☆

 

SONY DSC

お決まりのポーズでお出迎え♪

レクラでNO,1の甘えんぼ

ミミちゃん♪スタッフは

キュンキュンさせられっぱなしです☆

 

SONY DSC

スタッフに突進する勢いで

走り回るマーポンくん♪

ルンルンで遊んでくれています☆

 

SONY DSC

ふわっふわの毛が自慢の

ハナちゃん☆どぉお??

私キレイ??と姿勢をピーーン!!

 

SONY DSC

私もう寝る時間なの、

と眠そうなはっとちゃん

お気に入りのベッドでスヤスヤ就寝♪

 

SONY DSC

いつでもどこでもシッポ

フリフリななこちゃん☆

人なつっこさはダントツです♪

 

SONY DSC

抱っこ大好きどんくん

どんちゃ~ん♪と呼ぶと

この笑顔!!!!!

 

SONY DSC

とっても上機嫌なこたろうくん

いつもよりもハイテンションで

とっても楽しそう☆

 

SONY DSC

お名前を呼ぶと必ずシッポで

お返事してくれる幸太郎くん

なあに~?と寄ってきてくれました♪

 

SONY DSC

何して遊ぶ♪?と陽気な

カリアくんいつもスタッフの後を

ついてきてくれます(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Aiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Aiko