ホテル buddy members☆

投稿日:2014年04月13日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ロッキーくん☆

ボーダーのお洋服がとってもおしゃれなロッキーくん♪

見上げるカメラ目線でスタッフはメロメロです~\(^o^)/

いっぱい遊ぼうね!と張り切ってくれています!!

 

SONY DSC

 

☆もぉもちゃん☆

かくれんぼ大好きで早速隠れるもぉもちゃん☆

見つかっているんですが、隠れ続けますww

お名前を呼ぶとやっと来てくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆マロンちゃん☆

今日はどこを探検しようかな~♪とマロンちゃん

軽快な足取りですみずみまでレクラ調査ですヽ(^o^)丿

たくさん歩いたので夜はぐっすり、おやすみなさい☆

 

SONY DSC

 

☆たろうくん☆

飼い主さんとのお別れがとっても悲しかったたろうくん!

きゅーんと可愛く鳴いていました☆

お写真でもモデル並みの可愛さを披露中です\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆茶子ちゃん☆

茶子ちゃん、にっこにこでとても楽しそう(^^♪

はしゃぐの大好き!でも甘えるのも大好きです☆

いつものようにエンジョイしてくれていますよ!!

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

マイペースなイヨンちゃん♪自分の好きな位置に

クッションを持ってきてくつろぎ中です(*^^)v

やっぱり写真になると恥ずかしいみたいですww

 

SONY DSC

 

こたろうくん、やばいです、かわいすぎます!!こんなにお鼻ドアップでも♪

いつからそんな必殺技を覚えたんだい(^^?

 

SONY DSC

 

スタッフの手にひたすら甘え続けるななこちゃん♪

お昼寝中もスタッフが近づくとデレデレモードに(*^^)

 

SONY DSC

 

いつものベットでまったり中はっとちゃんを直撃!!

ふっかふかで寝心地が抜群だそうですよ(*^^)v

 

SONY DSC

 

はしゃぎまわるマーポンくん、なかなか止まってくれませんww

躍動感ある1枚を撮ることができました!!

 

 

SONY DSC

ぺろっとごちそうさま~な様子のルブくんです\(^o^)/

え?おかわり希望だって??明日まで我慢しようね~♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

ちょっぴりカメラに警戒気味な?ミントくん^^;

そしてしっぽをしなやかに振り続けるマロンくん♪

それぞれのんびりしてます(^^♪

 

ショートステイではもこちゃんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Riona

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Riona