ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年04月15日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆クッキーくん☆

初めましてのクッキーくんですが

こぉぉぉぉぉぉんなに素敵な笑顔を

見せてくれました♪

お泊り一緒にがんばろうね☆

 

SONY DSC

☆でこくん☆

3度目のご来店のでこくんも

クッキーくんに負けない笑顔で対抗♪

楽しそうに遊んでくれています(^^♪

 

SONY DSC

☆ナッツくん☆

こちらも初めましてのナッツくん♪

ペットホテルでのお泊りは初めて!

緊張している様子ですがバッチリ

甘えたさん発揮してくれています(*^^)v

 

SONY DSC

撫でてもらうのが大好きな

もおもちゃん☆

特に首元がツボだそうでうっとり♪

 

SONY DSC

お喋りめろくんは今日も

スタッフにお話し中♪

おもちゃを出して!って言っているのかな??

 

SONY DSC

お耳をクリンとひっくり返して

スタッフの言葉を一生懸命聞いてくれる

ななこちゃん☆

 

SONY DSC

忙しそうなチョコくん♪

おもちゃに向かって猛ダーーーッシュ!!

カッコよく走り抜けてくれました♪

 

SONY DSC

タロウくーーーん!!

はぁーーーーい♪とキラキラ笑顔で

いつも振り向いてくれる

お利口代表タロウくんです♪

 

SONY DSC

甘えんぼ炸裂中!タイニーちゃん♪

さあ!撫でて!!と準備万端☆ww

可愛いお尻をプリプリ♪

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Riona